忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . July
不完全的に祭ってんじゃん自分、と事実から目を逸らしつつ、今週も読みましたWJ@ブリ
そしてトンデモ展開に突入しました。白が出て、それが黒と合体し…。

……が、合体…? ←融合だろ。

元々一つだったって言ってましたけどー。何て言うか無茶苦茶やなぁ~っちゅーか、まだキャラ増やすんかいとか色々突っ込み所満載な訳ですけども、とりあえずは

あの斬月でなくて良かった…!と初めて思いました

例え同じ人物だと作者に何度言われようとも、あの姿と今の姿は私には天と地程の差がある訳ですよ。あの姿でやられたらマジ切れしますよ私 斬月の貞操を守る会会長ですから私!←何時からそんな会が?

それはともかく、斬月があんなに捻てしまったのは一護があの世界を滅茶苦茶にしてしまった事に深く傷付いた所為らしいです。家庭を顧みない旦那みたいだな一護… 判ったと良いながらいつも斬月の存在を忘れて一人で戦ってるからなぁ。成長しないよねー…。そりゃ怒るよ斬月も。パパが言ってた「奴らは教えたがらない」という理由とは違う理由で技を教えて貰えません一護。自業自得だしな。←酷い。

最近織姫が出て来ないのでとても気になります。あの子にも幸せになって欲しいんだけどなぁ~

拍手[0回]

PR
05 . July
懲りずにWJ@ブリを読みました。ええ、読みましたわよ! 読んでより複雑な気分になりました

ああ……やっぱり…斬月…なん だ……ガクリ

今回ちょっとだけ斬月らしさが出てました。だからより一層微妙な気持ちに すみません久Bセンセイ、まんま斬月にするか全く斬月らしくなくするかどっちかにして……(吐血)。
要するに、他の斬魄刀と違って『技を教えたくない』んじゃなくて、インナー世界を滅茶苦茶にする位滅入ってた彼に怒りを覚えて反抗している、と…? そ、その理由は可愛いし斬月らしいんですけども(…)、あのビジュアルでは私の萌え度は半減ですよ? それじゃ単なるフツーのツンデレじゃん!てか、アニメの斬魄刀でそんなタイプが居たような気が…。あああ、昔のままでやってくれたらマジ祭りだったのになぁ~ アニバサの為に配慮してくれてんのかしら? そんな配慮いりませんが

白も出てきましたがアレはもうどんなだって良いのでオッケーです。アウトオブ眼中(酷)。
最後の最後で元の姿に戻ってくれると良いなぁ。あの書き方だと若い方が正式っぽいけど…

あ、今日は雨が凄い事になってますね。九州もさながら埼玉とか23区にまで!と、明日は我が身な感じです ホントに被害がこれ以上広がらないと良いですね。ゲリラはホント怖いわ…

拍手[0回]

| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]