忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
26 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . June
ご無沙汰しております…本人至って元気です
音信不通ですみません。最後の日記が元旦ってアンタ…!

今週末の謹言に参加致します。が、新刊がございません ええ、もうホントにどうしようもない奴です申し訳な…!
とりあえず既刊本は持って行きますのでお暇な方は寄ってみて下さい
SP:き18

そんな体たらくを続けているので、武田軍でのイベント参加は今回で暫くお休みしようかと思います。サイトの方を整理したいのと、お館さまについては書ききったというか新たな発想が出てこないのもありまして 4が出て燃え上がったら復活するかもしれませんが、とりあえず書きたいネタが出ましたら最初はpixivの方に載せると思いますので良かったら覗きに来て下さい。なかなか更新しないと思いますが…つか、今現在踊るとヒカ碁が1作品あるだけですごめんなさいぃ~

サイトももう少しシンプルにしようと思うので、もしかして引っ越しする時はリンクを貼りますので宜しくお願いします。←いつになるか判らんが

活動はオン中心になると思います。活発には出来ませんが、愛情はあるので地味にやっていこうと思います。
そんな感じでひとまずご挨拶とさせて頂きます。ありがとうございました!

http://www.pixiv.net/member.php?id=6609552

拍手[6回]

PR
10 . November
瀬戸内ですよー! 行って来ましたよー! 1以来ですよ、生観に行ったの!(夏の陣除く)

すげー良かったぁ~

チケット申し込んだ時は瀬戸内ねぇ…とか思ってた癖に、3のアレだと知ったら俄然テンション上がりました。←単純

拍手[0回]

03 . November
と祝いたいのは山々ですが、何も出来ずに一日が終了 申し訳ありませぬ~
ぼちぼちと原稿してはおりますが、一向に終わる気がしません。つか、一つの作品に集中出来なくてあちこち書き散らすの止めなさい!な状態 多分、恐らく、ペーパー配布になりそうです…うぉおおお。

スペは い38 です。

まぁ、軽く寄ってみて下さい。集中力が無いのはやはり歳の所為か…いやはや

拍手[0回]

30 . September
初回限定版を買っておきながらもずっと温めていた3と2を、昨日今日で漸く鑑賞致しました。1は生で1度見たきりで、この間の夏の陣でちょこっとだけやってくれたの以外は縁が無かったのですが、噂に違わず超面白かったです!
とりあえず順番通り見たんですけども、正解でした。役者の皆さん、上達振りがハンパねぇ! 3の時は結構緩やかだった殺陣も、2になったら吃驚する程早くなっててかなりときめきました。て言うかね、

家康、恰好良すぎる……っ!!!

いや、かなり騒がられてたのは知ってるんですけども、あれ反則だろー!と。なんだあの爽やかな可愛い生き物!
政宗様と小十郎のさり気ない親密さにもドキドキしました。舞台立ち上げ時からの仲間だったと聞いて納得。うん、美味しい
幸村は3の時はゲームの幸村の時のように「煩い!」とは思わなかったのに(私にとって幸村はライバルなんで)、2になったらしょっぱなから「煩い!」と思った自分に吃驚。いや、幸村になりきりすぎですよお兄さん!みたいな。つか、宴会芸もハンパ無さすぎっすよ!!!

お館マタドールって…!!!

お館さまいないのにあの盛り上がりようは凄いなーでもきっといたらもっと凄いんだろなーと思ってたらホント凄かった 惜しむらくは、密着24時が見られなかった事…。オマケで宴会芸、全部入れておいてよー!←無茶言う。
伊達軍の宴会芸も笑えました。爺が良い味だしてますね! つか、替え歌が…もう耳にこびりついて離れないよ!

チカちゃんはしっかり筋肉があるにも関わらず腰がメッチャ細くって、そんでもって元就が結構男らしく見えて、「あれ、これナリチカ?」とか思って見ていたら、素の元就がすんごいシャイでそのギャップに驚きました 次の瀬戸内が楽しみですな!(今度はちゃんとチケット取った!

家康と三成の関係も2と3でちゃんと違ってて、豊臣時代の三成の信頼が胸にきました。何かねー、豊臣は半兵衛の病気さえ無ければもっと良い方向になってたんじゃないのかなって思います。仲良し豊臣軍の宴会芸もいつか見たいものです

なんかまだ書き足りないのがある気がしますがそんな感じでとても満足のいく代物でした。テNミュとかBリミュとかも面白かったけど、こういうのはどんどん進化しているのですね! 嬉しい限りですが、チケット取るのがなぁ…

ちょっと原稿のネタに…とか思ってたりしてたんですが、単に満足して終わってしまいました。うおおぅ…恐るべしBSR

拍手[0回]

15 . September
久し振りに一般でオンリーに行って来ました! 4ホールのみ使用だったので中に入るまで人が確認出来なくてちょっとドキドキしてしまいました 並んでいる間に通り過ぎる一般の方々の姿にいたたまれずにいたものの、カタログチェックも出来て買いたい物がちゃんと買えて良かったです てか、

サークル参加してる時より本買ってるってどうなの自分…

自由過ぎる所為か…? 肩が重くて仕方ありません。ああ、でも今回は小説が…小説で好きな作家さんが沢山参加してたから…! まぁ、本望な重みなんで致し方ありませんな。←反省0

今回も冬も申込み忘れてスルー状態なんで、11月は頑張って何か出したいと思います。しかし11月ってビミョーな時期ですよね。どうなる事やら…。

とりあえず風邪完治させねば 明日も明後日も出かけるんですけどね。←おい。

拍手[0回]

29 . August
書きはぐっている事柄が多いんですけども…つかブログもそうだけどサイトサボり過ぎだろオマエ!な
とりあえずですね、えーと…

戦煌申込忘れてました

11月のは申し込んだんですよ。それですっかり忘れてしまってたみた い …
原稿やらなくて良いのはありがたい(?)んですがちょっと腑抜け過ぎだろ自分と思います。しかも実は冬もなんて…なんて………なんてこったい
折角申込書買ってたのになーと、ダメダメな自分に溜め息を吐いております。んー…その間サイト頑張れって事か…。←ホント頑張れよ


拍手[0回]

12 . August
千秋楽に行って来ました! 超久々ですよ~

まずグッズ売り場に行ったら、お館さまと佐助の缶が売り切れててガッカリ 直ぐ買いに行けば間に合ったのかしら…と悔やみつつ、しかし何故この二人…とモヤモヤしつつパンフとペットボトルホルダーを買ってみました。
パンフ見たら玄Dさんが載ってて、詳細を全然知らなかったのでもしや出演してる?!と期待したんですがいませんでした… そうよね~そう上手くはいかないよね…
だがしかし! まさか舞台の2をダイジェストで見られるとは思ってなかったので、とても大満足でした

生お館さま! 生お館さま!

お館さまが出てたのに観に行けなかったのでガッカリしてたんですが、これだけでも今回行って良かったです。うう、やはり次の3は観に行かんといけませんな! お館さまはいないだろうけど…

声優陣は相変わらず元気そうで何より 今回は秀吉と三成のやりとりが見れて面白かった! 半兵衛もいたら良かったのになーと思いつつ、意外とこのイベントって相方は不在だったりするんですよね。それが残念…。
あ、でも最後の回だったからか、N井さんが来てくれて良かった! いつも私が行く時はゲストででも出てきたりしてくれたので、不在だと物足りないぃ~と思っていたので今回も見れて嬉しかったです♪←いつも最後の回だからか

西Kさんは夏祭りにいつか来そうで怖いですね つか、あのカバン持ったパフォーマンスが板につきすぎて「やめて!」て感じです 頼む、そのネタはホント止めて下さい…うおおお。

HDの政宗映像も見せてくれたんですが、後ろにコジュが見守ってたりしてたら萌えなのになーと思いました。うーん…買う気無いんですが未だにグラつく…。

何かこのイベントに行くといつもゲームをやりたくなりますね。今はとても1か2がやりたい…。しかし明日から出勤ですよ。夏休みが欲しいよー!

拍手[0回]

10 . August
結局睡眠時間2時間あるかないかまで頑張って、何とか新刊出せました! もうボロボロでしたがアドレナリン放出して買い物もガッツリ行って来ましたよ

ともかくも、うちのサークルを覗いて下さった方、購入下さった方ありがとうございました

今日は日差しは強く暑いものの、良い風が吹いてて日影が涼しいのがありがたかったです。毎年こういう夏だと助かるなぁと思いつつ、明日から天気は下り坂になるそうで。私は今日だけですが、まだ行かれる方は頑張って行って来て下さいね

私はそろそろ気力が切れそうなので寝支度に入ります。もう眠気で死ねる気がする…

拍手[0回]

08 . August
頑張って書いていたシリアスネタがどうにも思うように進まず、急遽別の話にシフトして何とか形になってきたので新刊は出せそうです…多分
カプでサークル取ってんのに超ノーマルギャグまっしぐらで申し訳なく… 今回は佐助が主役でお館さまに振り回されています。幸村も出てきますがメインは佐助とお館さまかな。カプじゃないですよー。カプでも良いけど色気は全く無いのでアレですな。しかし、頑張ればもしかして私ってば佐館とか書けるかも?とか思ったり思わなかったり きっと中の人が影響しているんだと思います。あー、あの二人の素の会話を是非とも聞いてみたい

とりあえず、今の所ページ数があまりないので、このままだと無料配布か若しくはペラ本になると思います。もうちょい話を膨らませられると良いんだけどなー。うーん、無理かなー…。

拍手[0回]

07 . July
ドラマ情報がチラホラ出て来ましたね! 予告観ました。

うん、深夜番組って感じ!

素敵に痛々しい仕上がりになってた気がします。うん、痛々しい…
私的には脇役の爆弾兵とか辺りがどんな風になるのか見たいんですが チカちゃんや家康が見当たらないから忠勝とかカラクリとかも出ないんですかね~。舞台はともかくドラマだったらCG使ったりとかしてなんとか出来そうな気がするんですけど予算的に厳しいかな…。でも見たいなぁ、リアル忠勝

そしてそして私的に重大なのが、当然の事ながらお館さまですよ!

………えー!

まぁ百歩譲ってあの若さは仕方ない。でも、あの兜は無いだろう! あれじゃ走った時とか風に吹かれた時とかにあのモフモフがふわっと動かないじゃないかっ! ゲームやアニメ見て無いのか貴様ら! と物申したい気分です(本気)。
まぁ、後は見てみないと何とも言えませんが。深夜だしなー。特撮と思えばあれが限界ですかね。でもお館さま…。←しつこい。

とりあえずウチのテレビつかないんで(まだアンテナ無い…)携帯で見るしかないんですけど、家の中電波届かないんですよね。どうやって見よう。うーん、困ったもんだ←お前がな!

拍手[0回]

カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]