忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . September
昨日、朝から調子悪かったんですが、16時過ぎに手足が冷えて寒くて仕方なくなってきたのでもしや風邪?と念の為に翌日休みを貰って帰ったら、38.6℃ありました…

ああホントに私って熱があるのが判らん!としみじみ思いつつ、最後はフラフラになりながら寝て今朝は37.2℃に下がりました。今日一日寝てれば治るかな。つか、最近熱をよく出している気が…。熱出ない人だったのになぁ。
とりあえず原稿に追われてなくて良かったと思おう

では、おやすみなさい…。

拍手[0回]

PR
14 . July
暑かった~ 家の中で汗だくで過ごしてました…。ジムで運動してる時より汗かくってどうよ?

そう言えば、12日のドラマを携帯で見ようとしたら、自分とこだと9月から放送なんだと後で気付きました。つーかBS見れるのかな…うーん。1回位見たいけど、ネットで見れたりするのかしら。そういうの全然疎くて判らんのですが…まぁ、人様の感想を読んでからでも良いかなと思いつつ、何かそのままスルーしそうな気もします

とりあえず2の舞台DVDを予約し忘れないようにしないと。お館さま密着24時(?)を見なくては!

拍手[0回]

09 . June
今日は『ボスTン美術館 N本美術N至宝』とやらを観に行き、その後バーゲンに行って来ました
美術館の方はずっと観に行こうと思ってて期間が明日までなのを昨日気付くという体たらくで…急遽雨の中行く事になりました 最終日の土日は混むから避けたいんですが、何故かいつもその日になっている気が…。進歩ないんだな、うん(爆)。
今回は狩野T幽の保存状態が良い掛け軸を観られたのが良かったですね。日本に残っているのは保存状態が悪くて殆ど線が消えてたりしてますからね~ ちゃんと大切にしといてくれよ日本人!てな感じです。後は絵巻が最初興味なくてそのまま飛ばそうと思ってたんですが、ストーリーが面白くて説明の文章だけ見ました あれ良いな~。誰かあれでパロ書いてくれないかな…。幽鬼と主人公?がプチ萌えだった
曽Gさんはあんまし好みの絵じゃなかったのが残念でしたね。T伯も嫌いじゃないんだけど物足りないんですよねぇ。今回はこれだ!てテンション上がるのが絵巻だけだったのがアレですね。←どれだよ。

バーゲンは今回も買う物無いかなと思ってたんですが、割と買ってしまいました。主に通勤用とジム用ですが。まぁ必需品て事で良かったのかな

木曜にジム行って来て未だに筋肉痛が治りません…。明日行くつもりなんですけど果たして体は動くのだろうか…(遠い目)。

あ、謹言と夏はスペースが取れましたので参加させて頂きます 謹言は新刊は出ません。…うん、今ネタ出し状態なので奇蹟が起こらない限り無理です 困ったな~何書こう とりあえず夏は何か出します。きっと! 今から何とかしま…す…ぅうう。

拍手[0回]

04 . June
ジムに通う事に致しました。だってね、だって…私の人生最大の体重になってしまったので問答無用ですよ~…うぉおおお!

食欲も抑えられず、Wiiすら放置という…まさかこんなテキメンに自制出来なくなるとは!と年齢に慄くばかりです。とりあえず一年。頑張れ自分!

そんでもって今日は初日で、ジムなんて初めてなので説明から始まりました。ホント色んな器具があるんですねぇ。ちょこっとやっただけで結構キツかった…。まぁ慣れかなーと思うし、沢山あるから飽きなさそうなんで続けられるかな?
それにしても沢山の人が通っているのが凄いですね。年齢も結構上の人が多いし。まぁ体を動かす事は良い事なので、そのまま続けたいと思えると良いなと思ってます。その前にとりえず体重を元に戻してからですが 

明日は完璧筋肉痛だろうなー。ヤレヤレ

拍手[0回]

21 . May
久し振りに高熱を出しました。土曜の昼間から体が重いなと思いつつつ、夜には悪寒がするようになって、日曜まで家で死んでました 普段、風邪ひいても熱なんか殆ど出ないので何だか新鮮でした。いや、体の節々が痛くてしんどいのでもう勘弁して欲しいものですが
一応念の為というのもあって今日は仕事を休んでほぼ完治したっぽい感じです。

それにしても最近風邪ひきやすくなったなー。年かな…

拍手[0回]

09 . May
何か最近変な雨の降り方して困りますね。ここは熱帯地方か?と思うようなスコールとか竜巻とか…。地震も某政権も困るのにホントどうなっちゃってるんだ日本と思います。BAS○RAな方々がいれば全部解決してくれそうなのになーと妄想してみたり。ん? もっと酷い事になるかも? お館さまが存在するならそれでも本望かも←病気。
あー…どっかにお館さまみたいな人いないかなぁ…。←末期。

拍手コメ 6日11時50分の方
わかさん、コメありがとうございました(^^) 少しでも私のお館さまへの愛が伝わりましたら嬉しい限りです★
再販は表紙の紙があれば時々ランダムで(おい!)追加したりしているので、イベント前にチェックして頂けると
良いかもしれません。適当ですみません~(>_<;

拍手[0回]

17 . March
携帯を水没させました…
又か!という感じ

何でいつも2年以上になると強制的にダメにするんだ自分…っ!!

ただ今乾燥中ですが果たして復活するか否か。て言うか、買い換えろよって事よね。うん…判っているさ…。でもスマホデビューはしないけど

明日のイベントは買い物に行きますが、あんまり新刊なさそうなのでちと寂しい 自分もオフもオンも何とかしろって感じなので人の事言えませんがねー。愛はまだまだあるんだけどなー。愛だけでは本は出来ないと…イヤ、そんな筈は…
最近微熱が続いているのでいつも以上にやる気が出ません。この微熱は一体ナンダロー…?
ともかく、日記くらいは更新するように心がけたいと思います。一か月に一つってないよなぁ

拍手[0回]

12 . February
寒くて携帯ゲームばかりしてました。ダメ大人全開。
たまには(たまにかよ!)原稿してましたがいつまでも終わりません 5月も申し込んじゃったんですよねー。もう1本考えとかないと……て…えー…(遠い目)。

宴のお館さま、やっとやりました! お館さま可愛いっ! 「幸村の驚く顔が楽しみじゃ」とか「あまり訛っておらんのぅ」とか呟きがホント楽しそうでこっちが嬉しくなります。あーやっぱお館さまは良い 佐助の嬉しそうなセリフも嬉しい 家康とのやりとりも幸村が聞いてたらメッチャ妬きそうなのが良い! 愛されてるお館さま、最高

今回は通常ルート?だったみたいなので、次は頑張って違うルートを探してみたいと思います。幸村と政宗に乱入するお館さまが見たいぞー!

もうちょっと暖かくなったらサイトも何とかしたいと思います。うん、死んでるよウチのサイト

拍手[0回]

14 . January
暫く抗っていたんですが、とうとう風邪をひいたみたいです
喉が痛いのってアレですよね、誤魔化す事は出来ても治らないんですよね…ううう。何か毎年年始に風邪ひいてる気がするけど、やっぱ疲れなのかな←歳だよ!

それはともかく、やっと延び延びになってた仏壇の掃除をやれました。…ん? もしかしてバチか??
来年はちゃんと12月に入る前から色々掃除しておこうと思います。うん、毎年思ってるよネ!←

今晩も早寝します~。台本が発売する前にお館さまの天下統一をやっておきたいのになぁ~

拍手[0回]

06 . January
微熱が出た…けど今晩から大阪に向かいます
明日は京都でのんびりブラってきます

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]