忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 . December
の冒険観て来ました! つかブログ超久し振り! ……すんません

大した事書きませんがとりあえずネタバレ?かもなので折り畳みします。


フロド@Iライジャめっちゃ可愛い&綺麗だった! 前に見た時結構オッサン化してたのに(失礼)役者って凄いね!つか補正が凄いのか…?(爆)
ガンダルフが結構出ずっぱりで嬉しかったー♪ エルロンドとかサルマンとか懐かしい人々も出て来てロードを見返したくなります トーリンはアラゴルンとボロミアを足して割ったような人でしたね。ドワーフというより人間っぽいけど王族ならイケメンじゃないとねーって事かな←身も蓋もない!
風景はあちこちロードで見た場所が多くて、あそこは前はこうだったとか思い返しつつ観てて面白かったです♪

内容は原作読んでいるのでおぼろげながら知っているんですけども、丁度良い感じで忘れている部分も多いので三部作全部見終わったら又読み返したいと思いました。
それにしても改めて映像で見ても、ビルボは可哀想ですね! そしてガンダルフは酷いですね! あんな無理矢理危険に巻き込まれたのに(嫌々ながらも)協力しちゃうし優しいよね。あの中では多分一番大人なんではと思います。そういう所はフロドも似てるよねって言うか血筋だね! 魔法使いのガンダルフが勇気を貰うって凄い存在だよホビット

あと吹き替えと3Dを観て満足出来るかなー…んー。もう今から2が待ち遠しいです。恐るべし、Pーター

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]