忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
ようやく開封して観ました 遅っ!な人ですみません でも投票は済ませてます。勿論お館さまで! 最終的に20位以内に入れると良いな~…むーん

とりあえず本編。3回映画館に足を運びましたが、今見ても良いですよね~ 何度見てもワクワクどきどきする! 茶目っ気ある渋いお館さま然り、若々しい家康然り、主人公バリバリの政宗然り。うん、ホント良い作品です。
特典DVDは4コマが…何て言うか、笑いどころに困ります 漫画なら良いんだろうけどアニメにするとちょい痛々しい感が テレビの時の瀬戸内くんは良かったのになぁ。残念。
スタッフの方々の話とかは凄い良かったです。武田主従のアフレコの時に皆笑いながら聞いてるのが面白かった。やっぱ笑うよね、皆 あんな短い時間で映画作っちゃうんだから苦労ハンパなかったんだろうなぁとは思ってたけどホントに凄いスケジュールだったんですね。なのにあのクオリティは凄いと思います。プロは凄い。頭が下がります、ええ。
メイト特典は中身が他のと被っててアレですよね。つか、弐のDVD特典もそんな感じだったんですよね。無理やり作った感が否めない…。もう普通に買った方が良いかもと思いました。次があるかは謎ですが
台本が入っているのでパラパラ見てみたら、お館さまと謙信の間に入った家康の心情(?)の描写がちょっと良い感じでした。殴り合いしたかったんだ つか、長男を見守る夫婦て! ああ、でもそんな感じ…

近い内にちゃんと全部読んでみようと思います。そしてそれを踏まえて又映画見る。うーん、時間が足りなさ過ぎる

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]