忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
20 . October
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 . October
雨が降ると言われてた今日ですが、朝から晴れてて助かりました そして朝からキNコで並んでコピッてから出動という…。おかしいな、単なる再録なのに何故こんな…
3年前の古い原稿と短編とはいえ今のと一緒に本にすると結構違和感あるなーとコピりながらテンション下がったり。て言うか、昔のがちゃんと書いてた気が…する…? あれ? 退化?
今回落としてしまった話は次のオンリーの6月に予定してますが、宴で盛り上がったら別の話になってるかもしれません ←いっそ2冊出せや!
5月も悩んでいますが…ひと月じゃあんまし関係無いかな~と躊躇中です。3月でも良いけど…うーん。

あ、買いに来て下さった皆様、ありがとうございました 結局大半は買い物に出掛けてましたが(一応)新刊が出てると居心地悪くなくて良いですね! 風邪も夕方以降は咳が出るんですけど、日中は落ち着いているしアドレナリン効果もあるのでイベントには支障なくありがたい事です 

ともかく、早く治して原稿終わらせ…る前に宴にはまってそうな自分が今から怖いですが頑張るぞー!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]