忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . June

オンリーお疲れ様でした! 新刊出なかったので私は疲れてません!(殴)

………はい、すみませんでした…トホ

そんな駄目な人に、萌え珈琲缶を差し入れて下さった女神さまが!
うぉおおー! ありがとうございます 噂に聞いてたけど実物見た事ありませんでした 幸村は割りと男前なカット使ってますね!(酷い言いぐさだなオイ) お館さまはもういう事なしの漢前ですね!(…) つか、この上から見下ろすアングル最高なんですけどっ! うああああ、もっと見下して下されお館さま!←変態?つか単なる幸村か。
出掛けていてお礼も言えませんでしたが、この場をお借りしてありがとうございました! 大切に飾らさせて頂きます!←飲めよ

そんな訳で(どんな訳だ)今日は久し振りに小説を開拓するぞー!と意気込んで買い物に出掛けたんですが、予想よりは少なめの収穫でちと寂しい感じでした。でも中身が好みだったら良いな~と暫くホクホクできそうかな?
自分はこんなに分厚い本は出せませんが、愛は負けない位積み込めると良いなと思います。とりあえず夏に! …今から書くんですけど~


そうそう、会場で西軍東軍の弁当が売られていて、買う気はなかったんですが最後の最後で安売りしていたのでウッカリ買って食べてしまいました。勿論東軍ですよー。つか、東軍の方が材料良くない? 同じ値段なのが不思議な感じ。てか、西軍は誰を示しているのか判らない素材が多かったんですが。エビフライとか家康じゃね?とか。オクラしか判らんかった…。ん? 私が勉強不足なだけかしら…
戦慄のアイスコーヒーは普通に美味しかったです。戦慄とかいう位だからこう「ぐわっ」という程濃いのかと…て、んな訳ないかー。かなりなボリュームだったので、男子に人気が出そうですね。定番にしたら良いのにーという位には美味しかったです♪

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]