忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . October
に行って来ました。今日の本命は関が原CP!と勢い込んで行って見た訳ですが、皆さん同じ目的のようでかなり混んでました
ああ…でもこんなに本がある!と喜び勇んで沢山買いましたよ! この中にどれ程私好みのがあるかは…まぁアレとして 権現は無邪気で無礼なのが良いんだ…。変態とかストーカーとかはあんま…うん…(遠い目)。
しかし本来の本命本はホントにちまっとしか買えませんでした。ちまっとでもあれば良かったと言うべきなんでしょうけどちと寂しい ネタ出し出来てない私が言うのもなんですがねー。もう1ヶ月切っちゃうよぅ~ お館さま単品では凄い萌え萌えしてんですが。そういう本でも良いかな…。お館さまアイドル本。←え?


話はガラッと変わって現在も頑張って毎日Wii Fitやってんですが、自分以外のキャラも漸く作ってみました。真ん中がお館さまで、結構自信作だったり マラソンとかですれ違ったりするだけでトキメキます←アホや。
左端から 三成・家康・お館さま・幸村・佐助。髪型とか小回り利かないのであんまり似せられないのが難点です。大谷とかも作りたいのにー無理ー 三成は意外と似ていると思ってます。後は……

今日はゲーム出来なかったので明日頑張ろう! アニキの話見なきゃ!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]