忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23 . August

ようやっとやりました! 超久々のまともなゲーム! でもWiiやり難い…
しかしそれよりもですね。…あれ? 画面悪くね? なんかCGがポリゴンみたいなんですけど! 新しいテレビだから? Wiiだから? PCやCMで見た時はそんな風にあまり思わなかったのになぁ 何か今までの中で一番ダメなCGかも あ、でも三成は悪くなかった…ような。あれ?

まぁそれは置いておいて。マイルールとして1番最初は政宗からと決まっているので今日は政宗をやりました
う…うーん…倦怠期状態の双竜ですな アニメ見てるから落差に吃驚 幸村の件で判り合えた後はもうすっかりラブラブでしたが。お前もらしくねぇ、だって! もう小政はどこまでも小政だね。ビバ、小政!(待て)
あ、最上に対して超冷たいコジュが面白かった! そんな嫌いか最上 ちらっとだけ出てきた三成は超美人さんでした。政宗なんて随分オッサン臭くなったのにね~。あれから何年経ってるのかしら。これからは若い世代が…てそんな事言ったらお館さまはどうしたら!とセルフ突っ込みしながらゲームしてました

とりあえず今日は小政が判り合ったトコで一旦終了しました。次は家康と組んでから三成と決戦ですかね。結構道程長くて大変~。でも楽しい とりあえず一通りやってじっくり見直したいです。怖いもの見たさで幸村もやんなきゃだし、家康と三成もやらなくちゃだし! 明日から大変だ。

あ、爺ちゃんいるとコタはちゃんと小田原にいるんですね! コタは爺ちゃんといるのが良いよ。癒し×2~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]