忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
27 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . September
今回はやっと慶次の続きを終わらせ、幸村の第1ルートもやりました

慶次は主に姉がやってたんですが、最後の関が原…アレは絶対やりたくないと思いました 全精力を持ってかれるよ~絶対! 傍目から見てると忠勝と大谷の戦いは結構萌え(?)でしたが。だって凄いよ大谷。忠勝のスピードと同じレベルで空飛べるんだよ?! 体弱いとか嘘だろとか声を大にして言いたい
それにしても孫市優しいなぁ。拾っちゃったから最後まで面倒みないと、みたいな感じかしら? とりあえず男とは見られてないからこれからガンバレ慶次!と一応応援してやろうかな←凄い上から目線 あ、家康やってた時に犬千代が怒ってた理由が判りました。最上だったか~ まぁ松永よりマシだったから良かったじゃんねぇ!←そういう問題?

っちゅー訳で幸村ですよ。OPから既に衝撃… CMで知ってたけどやっぱ凹む…

うわぁああああん、お館さまぁあああ! てか、幸村煩ぇえええ~~~!!! ←オマエもだよ

ホントにいないの?! 武田には人材が無いんですかお館さま!? 私どうしても納得いかないんですけども!←此処で力説してもな
佐助にケチョンケチョンに言われながら進むのかと思いきや、アイツちょっとは厳しい事言うけど甘いっつか今回幸村化してましたよ? 戦ってる間、ずっと敵に主を自慢してんのヤメテくんないかなー お館さまを賞賛し続けてた幸村とどう違うよ?みたいな。やはり似た者主従だったか…まぁ良いけどかすがに引かれるぞ
とりあえず行く先々で皆がお館さまを褒め称えてくれてたのは楽しかったです そうなんですよ! 偉大なお方なんですよ! ええ!←オマエが自慢するな
ラストの家康との会話が結構好きです。史実はともかく、BAS○RAの二人ならもう一緒に手を組んでも良いじゃんとか思うんですが…その方が太平の世が早く来そう。どっちもお館さまの弟子つか息子みたいなもんだし! 何か兄弟みたいだよ君達~みたいな でも幸村の方が年上な筈なのに家康の方が大人なのは……仕方ないかー。←仕方ないんかい!

最後はお館さまのお声だけってのが不満でしたが…他のEDに期待する事に致します。…うん、出て来るよね~きっと!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]