忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . September
今日は家康の第2ルートをやりました
3つに分かれててアニキは予想出来るから後でにしとこうと別のを選んだら幸村でした それはこの間幸村EDで見たよ! 私は意外性のあるEDが見たいんだよぅ~  色んなEDがあるって言っても最後に出るキャラが違うだけで対するキャラのED内容までは変わらないんですね…残念

そして予想通り家康ってば幸村を超買い被ってるし~。ホント何度も言いますが、買 い か ぶ り 過ぎです!

だってどう見ても成長してるように見えないよ? アイツ絶対お館さまが復活したら元のおバカに戻るよ? 生意気に家康の握手拒否ってるしさ~ もっとこう、ちゃんと成長してくれてたら納得もいったのになぁ。厳しいようだが悩んだだけじゃ大人とは言わんよ

とはいえ、お館さまがあの戦い見てたらさぞかし喜んでただろうなぁと思います 自分の認める子供2人の成長を誇らしげに腕を組んで笑みを浮かべながら眺めてる姿が目に浮かぶ←妄想中。  はうう~お館たま~ ←妄想し過ぎ

そういえば家康の第2衣装は吃驚する程似合いませんな! 何であの色合いにしたんだろ? どうせなら忠勝とお揃いにするとか三成とお揃い(え)にするとかすれば良いのに~

しかし家康はさり気なく三成本人に「オマエは綺麗で哀しいな」とか言っちゃう辺り、ええっ!?てこっちが慌てる言動多いですよねー。←同意求めんのか。 第1ルートでも惚気てましたし(あれは惚気だろう)どんだけ萌え想像させんだ!てな感じです…。三成も家康への独占欲バリバリだしさ~(憎んでてもダメて)。イカン、お館さま不足な分どんどんそっちに向かってしまう~

幸村は第1ルートしかやってないんですがお館さまは出なさそうな気がして既にションボリな感じです…。残りのEDてきっと政宗だよね…。うう~不足分を原稿にぶつけるかな

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]