忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
18 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . October
姉が原稿諦めたのでやりたい放題です←それもどうなの

今日は大谷の赤ルートと青ルートです。
赤ルートでは黒田を迎えに行った話が良かったです。やっぱ連れは黒田でないと! 元就とのやりとりも好きです。打ち合わせしてんのに容赦ない出迎え方がらしいなぁ
あ、一番面白かったのは大谷のモノローグ!ですね! 大谷にとって三成は不思議な生き物に見えるんでしょうか? 小動物みたいな? ほっとけば死ぬて…その通りですが 利用しているつもりでいてほっとけないつか…やっぱ保護者? その辺の微妙な感じが悪くないんですけども、大谷の本当の目的が家康だったとは!
家康の幸福が憎いって! そんな私的な理由ですか! ちゅーか、三成よりも人間的!
そっかー…羨ましかったのか大谷…。良いじゃん、三成居るんだし! 元就も結構良い友人じゃん? 黒田もからかえるし良いポジションだと思うけどなーとか思ってたら、青ルートにやられました

おま…! 三成庇って終わり?!

凄いよ青ルート! 予想してなかった展開! 市の青ルートの時のあの酷い人と同人物とは思えな…!
まつにお礼言われて動揺してる大谷も可愛かったけど、その後ずっと引き摺ってて三成には不振がられるし元就にも見透かされてて可笑しすぎる! 最後には敵である家康に自分の感情を聞いちゃったりするし。何て可愛いんだ大谷…! そんでもって、これから殺し合いする相手の相談を真面目に聞いてその変化を喜んであげる家康は何て大人なんでしょうねぇ…。

もうこのまま3人親友で良いじゃん!

ラストは家康も倒されちゃって、瀕死の忠勝が三成へ最後の攻撃をしたそれから庇って終了て…。ホントぶちっと終わらせましたよカPコン…。余韻もへったくれも無いとは あれだと完璧元就の天下になりますなぁ。最初に大谷に宣言つか忠告してましたが。
しかし元就も大谷の変化が理解出来る辺り、かなり人間的になってるなーと思いました。今までの彼では絶対理解出来なかっただろうなー。色々勿体無い人間関係でした。

何か、皆が仲良しな話が読みたくなりました。大谷や三成に家康も、元就や元親とかみーんな一緒!てのがね。本編(ゲーム)じゃ無理ですよねぇ…残念。

忠勝やれるようになったので姉に是非とも頑張って貰おう 忠勝は姉担当!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]