忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . September

今週は色々萌え多き回でしたね!(私的に)

島津爺ちゃん最高! 話相手はアレですが(…)お館さまの思いを見ても聞いても無いのにちゃんと理解してる辺りやはり格好良いよ爺ちゃん! ああいう大人は大好きだ~

半兵衛は「自分がいなくなっても秀吉は大丈夫」って言い切ってるけど、やっぱ秀吉は悲しんじゃうと思うよ? ちゃんと「吾にはオマエが必要だ」って言ってるし、慶次には「友達などいない」て言ってたけど何だかんだと半兵衛の事じっと観察してるしさぁ。あ、友達じゃないか、親友だもんね! てかコイビ(黙れ)

佐助とかすがのシーンも久々で嬉しい この二人のやりとりも可愛い~。改良された飛行忍具を貰えない事に拗ねるかすがも、夢吉に何となく嫉妬してる佐助も良いわ~

あと、政宗&アニキのコンビも良いよね! 気の合う悪友って感じで。それに松永は今回もオイシイ 最後まで飄々と逃げ切ってしまいそうな気がするわ。それで全然OKだけどね!(皆は大迷惑

そういやコタがチラッと出てきましたね。次小田原だし、北条爺ちゃんも出るのかな? それも楽しみなんですが、それより何より。

…え? あのフードの人……て、ええっ?!

出るの?! 出て来るの?! 色んな人が復活してるからそれもアリだと思うけど、話大丈夫なの? だって後2話だよね? ええっ! ホントだったら嬉しいけど、なら目つきの悪いあの人も是非っ!って無理過ぎ~
うーわー、真面目にドキドキしてきた! このまま3やってくれれば良いのにね! お館さまの病気は無しの方向で!(勝手な…) でもなるべく期待しない方向で来週を待っていようと思います。…うああ…期待しないなんて出来ねぇ!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]