忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 . September
おお…語りたい事が多過ぎる…!

まずは小政ですね! ホント公式はやり過ぎだから! もう目と目で通じ合ってますよ! 戻って来たコジュから目を離さない政宗と、政宗の無事な姿を目に焼き付けるかのように見詰めるコジュがもう恥ずかしいっ!てなもんですよっ! アニキも当てられちゃってさっさと退散しちゃうしね!(違)

松永は欲しい刀を手に入れてホクホク顔で去って行きましたね 楽しかったみたいで良かったね松永!(えー!) 又今度ね!(迷惑!@コジュ)

何だかんだとかすがに優しい佐助も良かったです フフフ、男だねぇ! 幸村に報告しに行って成長した主を見て嬉しそうな顔してたのもグーです 良かったね佐助! 多分、お館さまと同じ位彼の成長を待ってた筈だから

…で、そこですよ。今回の幸村ですよ。色んな紆余曲折を繰り返し、何とか理想通りに成長してくれました。それこそゲームの幸村よりオッケーな感じですよ? お館さまの背中ばかりを見ていた自分を恥じ、これからは同じ目線で共に歩いて行く。ええ、とっても理想通りですよ? お館さまも大感激するでしょうね。私も感動しましたから でもね、でもね……。

オマエまで目と目で通じ合うなーーーーっ!!!!!

ゲームとかでもテレパシーだの視線だけで会話とかしてた事はありますよ? でもあれは『男同士の熱き魂』故の会話って感じだったので笑ってられましたが今回のは違うよ!

何、あのお館さまの優しげな眼差し!
何、あの幸村の何とも言えない…敢えて言うなら長年連れ添った妻のような視線!

うおおおおお~~悔しいっ!!!
いや、推奨CPなんだから其処は萌えてやれよとか、小政は萌えてたじゃんとかあるけども! うわーん! 幸村ズ~ル~イ~
はぁー…久々にメッチャジェラってしまいました。まだあれは幸村の妄想なんだけどさ。ヤバイわ。公式でやられるとこうもジタバタするもんですか…。やるな、アニメスタッフ

そんでもってあのフードの人はしっかり一コマで出て来ましたよ! 忠勝も一緒に! 更に前髪の可笑しい紫の装束の彼までも! 台詞無いけどバッチリ彼らですよ?!

これからどうするつもりなのー!!!??

関が原に続くのかなぁ? そうなると今回で秀吉倒しちゃマズイよね? 半兵衛はそろそろ体が持たなさそうだし 先が全然予測不可能です。次で最終回なのになぁ…。続いてくれると嬉しいですけどね。半年でも1年でも待つよ!と期待し過ぎないように気をつけつつ、来週はお館さまが沢山出てくれますようにと祈っておきます! 頼むよスタッフ!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]