忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
26 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . September
最終回です。とうとう今日で最後です。最後ですよ?

……寂しい~!!!

と、まぁそれは置いておいて。政宗は頑張りましたね! コジュに「その日まで又この背中任せたぜ」て言う顔がもうたまらん 最初から最後までビバ・小政!

そんでもって幸村に指示される事を喜んでるお館さま可愛い~ もうアニメの幸村はお館さまを守れるね! 悔しいけど…認めてやるぜ!
しかし幸村vs元就はホントに面白かったです。「真の捨て駒」って! 「理想の捨て駒」て! 面白過ぎる! しかも日輪の光に当てられ「熱うござる~!」て…幸村…。しかも熱吸収してパワーアップしましたよ? もう人間技じゃねえ!

半兵衛は最後の最後まで美しゅうございました コジュは武器無い方が男気が増しますね~ 半兵衛が亡くなる一瞬に秀吉が気付くのが凄い良かったです! ああ…ちゃんと繋がってるんだなーと。うん、あの世で幸せにね!(…)

三成と家康もちゃんと出て来ましたね! と言うか、秀吉は政宗が倒してしまいましたがこの三成は「政宗ぇええ!」と言う羽目になるんでしょうか? 関が原は三成vs政宗? …それはそれで面白そう。つか、見てみたいよ是非!

しかし…よもや映画化とは。いえ、此処までやったら次は映画化かしらねとは内心思ってましたがマジでやるとは。流石コバP ゲームみたいに初めに戻って政宗vs幸村の話なのか関が原なのか判りませんが、どっちにしても楽しみです よーし、来年も萌え燃え滾るぞ~!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]