忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
23 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 . November
瀬戸内ですよー! 行って来ましたよー! 1以来ですよ、生観に行ったの!(夏の陣除く)

すげー良かったぁ~

チケット申し込んだ時は瀬戸内ねぇ…とか思ってた癖に、3のアレだと知ったら俄然テンション上がりました。←単純


うぉおお…ゲームよりちゃんと話が納得出来るようになってる…!つか、チカちゃんのバカ振りがちょっとはマシに 家康も鶴ちゃんにチカちゃんが泣くとか言われたら速攻会いに行っちゃうし、政宗もアンニュイじゃないしちゃんとチカちゃんに助言してくれてるし! 孫に頭叩かれなかったり、元就の「吾は誰より~」という自画自賛の最期のセリフが聞けなかったのが残念でしたが、もうホント大満足です

武田軍の宴会芸で孫に密着24時をやったんですが、あーもー、アレお館さまで見たかったよとマジで再確認しました。あれ滅茶苦茶可愛いやん! なんでDVDに入れてくれなかったんだ…しくしく
伊達軍の切腹ゲームでチカちゃんの突っ込みに本気で頷きました。うん、あのルール判らんよ! 家康も入って来たのには吃驚したけど出来て無い辺りがまた可愛かった。あーアイツらマジ可愛い

それにしてもチカちゃん、ホントに腰細いっすね~。しかも皆で並ぶと小っちゃい! 家康より政宗より小さいの! このアニキ受けですか!(待て)
元就にももうちょっと救いがあれば良かったなーとか思いつつも、話としては難しいかな…やはり。あのままサンデー毛利になってしまえば彼も幸せになれたかもね! そうすると話終わっちゃうけど! あ、あの鍋に隠れて出て来るとことか凄い面白かった! オクラって言われてもあんまり怒らなかったから機嫌良いのかなとか言っちゃう天然な金吾さんと合いの手入れる天海さんも良い…。うん、もう皆素晴らしかったです!

あー、大阪も行きたかったなぁ…。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]