忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
19 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . June
お預けになってたらすとばとる!
さてさて…と意外と普通のテンションで見始めた訳ですけども、前編通して観た感想はと言えば。


馬、最っ強ーーーーーーー!!!

やっぱ良いね、BAS○RAの馬は! 動きも良いけど表情がサイコー! 幸村と政宗が戦ってる時に入れ違うんですけど、その時の互いの嫌そうな馬達の表情がぴか一でした 二回転とかもするし、空も飛ぶし…はぁ~うっとりですわ

甲斐の師弟でのマナーCMはちと微妙でした…。以前の浅井夫婦のが素晴らしかっただけに、手を抜かれている感が否めなく。うん…でもこっちが普通だよね。そうだよね。んー残念

全体的にはこれぞアニバサ!集大傑作でした 予想通りお館さまの出番は最初だけだったけど十分素敵でしたし(聞いてない)幸村と家康が分かり合えてるのが嬉しかったし、金吾も義光も可愛かったし、ノブも相変わらずの渋さで恰好良うございました でも一般の方に合わせたのか巻き舌具合が甘くてちょっと物足りなかったです 巻き舌全開にして字幕つけてくれれば良いのに!←失礼。

あ、瀬戸内凄かったっすね! つか、アニキは元就としか戦ってないじゃん! アニメのアニキは元就大好きですね~スゲー嬉しそうでした。ゲームのアニキは結構関心低そうなんで、瀬戸内好きには良い展開ですな
家三的にも萌え要素がきっとある!と期待してたんですが、ちと微妙でしたね…。大谷は良かったんだけどなー。やっぱ家康がヘタレだったのが残念だったかも 主役じゃないからアレで限界でしょうか。でも主役の政宗の方も小政要素がちょっと少なくて残念でした。いや、ちょろちょろとあったけどね! テレビで散々イチャコラしてたからあれだけだと物足りない~と中毒状態になってたりして
ちょっとだけ回想シーンで秀吉と半兵衛が出て来たのも良かったです。あの二人は奇跡か。凄い事言うな、三成! アニメの二人はあの世で幸せになってそうなので気にする事はないと思うよ三成…と言いたい

そうだ。一番美味しいとこどりは長政ですかね! 黒幕は天海ならぬ光秀だと思ってましたが長政のが凄かったです。奥さんと離ればなれになっちゃうのがちょっと切ないね。お兄ちゃんは幸せそうでした

作品としてまとまり過ぎてて萌え要素は皆無だったんですが面白かったです。時間置いて又観たいかな。つか、DVDで落ち着いて又観たいかも。二度目は又違った方向で見れそうですしね

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< むーん | HOME | 茶! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]