忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December

年に一度(私にとって)のお楽しみに行って参りました! 今回はクリスマスですよ!
「そっかークリスマスライブか~」と感慨深いのかどうかイマイチ判らず仕舞いですが(…)早速会場へ!とは行かず、その前にご飯食べたり茶したりと自由人で鋭気を養いました だって腹が減っては戦は出来ぬと言うしね!←戦?

今回の看板は地味で吃驚。がんばろう日本の文字のがデカいよB'z! ついでにグッズも毎度の事ながら残念なデザインでした 一瞬だけ良くなった時があったのになぁ…。たまには購買意欲を刺激させるような出来のものを作ってくれないものかしら まぁもう慣れたけどさ。なのにガチャは売り切れる不思議。皆アレでホントに満足なの…?

内容はいつも通り良かったです 「席はアリーナで!」とか「近くで見たい!」とかはもう無いので最初から安いチケットで参加しているんですが、可動式の舞台の下で「踏みつけてんじゃネェぞオラァ!」と心の中で叫びたいのでアリーナ席を目指してみようかとちょっと思ったりしました

あ、あと、今回の開演待ちの映像はかなりつまらなくて不満でした。お客さんを映し出す奴とかの方がナンボか面白かったと思うぞー 皆笑うより失笑って感じだった。つか、あんまり見て無さ…

今回のヒットは井戸ですかね。普通の井戸から出てくる稲Bさんと金ぴかの井戸から出てくる松Mさんのコントが超笑えました。あーホントこの二人良いよね! やっぱ二人で居てこそのB'zだとしみじみ思いました

来年も又行くぞ~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]