忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
23 . July
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . May

かれこれン十年前に行ったきりのN光江D村…もとい、ワNダーランド(笑)に行って来ました。
いや、凄いよ! 超面白かったよ! 皆コスプレ…いやいや、役者だね!て感じなんですよ。なりきり方がハンパない。特に忍者が生き生きしてて素敵 ありゃ、忍者好きにはたまらんですな!

連休明けの所為かそこまで酷く混雑はないものの、人気のあるものは入れなかったりするので時間調整が大変でした。まぁ、一日で全部見ようとするのがいかんのでしょうが

↑の遠山の金さんもなかなかコミカルで面白かったです。良い役者さん達だなー。



←この花魁の話は何か見た事あるなと思ったら、歌舞伎で同じ話を見てたんでした
観客を一人舞台の配役にするんですが、日本語の判らないベルギー人を舞台に上がらせて無理やり話を進める展開が面白かったです。流石プロやね~。

写真は撮らなかったんですが、忍者屋敷とかそっち系はやはりときめきますね。忍者の話自体はそんな興味ないんですが(つか萌えがね)、動きとかそういうのが好きなんで。ああいうの見ると佐助の話とか書きたくなるかも。…知識ないんですんごい浅はかなものしか書けないだろうけど…んーどうだろ。



花魁道中も見学致しました。歩き方凄いね! マネ出来ないよ!
確か京都で出待ち…つか行列待ちの所に遭遇したんですが、時間が無かったのでスルーしちゃったけどこんなだったのかなぁと。てか、本物見ないで此処で見るって…うん、私らしいですね。でも見応えありましたよ~。

結局閉館までたんまり遊ばせて頂きました
また暫くして忘れた頃に行きたいかな。

あ、斜めになった家が私的にお勧めです。人間って視覚に惑わされるんだなーとしみじみ実感させられますよ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]