忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 . February
寒くて携帯ゲームばかりしてました。ダメ大人全開。
たまには(たまにかよ!)原稿してましたがいつまでも終わりません 5月も申し込んじゃったんですよねー。もう1本考えとかないと……て…えー…(遠い目)。

宴のお館さま、やっとやりました! お館さま可愛いっ! 「幸村の驚く顔が楽しみじゃ」とか「あまり訛っておらんのぅ」とか呟きがホント楽しそうでこっちが嬉しくなります。あーやっぱお館さまは良い 佐助の嬉しそうなセリフも嬉しい 家康とのやりとりも幸村が聞いてたらメッチャ妬きそうなのが良い! 愛されてるお館さま、最高

今回は通常ルート?だったみたいなので、次は頑張って違うルートを探してみたいと思います。幸村と政宗に乱入するお館さまが見たいぞー!

もうちょっと暖かくなったらサイトも何とかしたいと思います。うん、死んでるよウチのサイト

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]