忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . April
週末になるとテレビもネットも見ないので世間がどうなってるのか判らないんですが、今原稿やろうとしてネット繋げたら汚水が海に流れているとか……!
日本はどうなるんだ?つか、世界中に顔向け出来ない国に成り下がり過ぎるよ…よよよ
とか思ってたら久しぶり?にちょい大き目な余震がキタですよ。津浪が無ければとりあえず安心ですが、これもホント何とかなってくれないかなぁ。被災者の方々はいつまでも気が休まらないもの

オンリーチケ届きました。まだ何にもやってないのです…。無料配布ペーパー風ショートものでも作成する予定ですが…どうなる事やら

拍手[0回]

PR
19 . March

てな訳で、最低限テレビも見ずに明かりも最小限使用(無論PCも)っつー事で毎日早寝しております。そして毎日早めに出勤する為早起きして…と、まさに健康的生活状態になってます。人間、電気使わなくてもある程度は何とかなるもんですね。こんなんで少しでも役に立っていると良いな…と願っております。

とりあえず町もパンとかその他諸々が店頭に姿を現すようになりましたし(何だかなぁ…)余震もありますが不便さにも慣れつつあって、後は被災地の回復と原発の収束を願うばかりです 願うしか出来ないのが申し訳ないのですが。

オンリー前日に開催予定だったお館さま祭りも中止になり、明日のイベントも中止になったのは予想通りなのですが、オンリーは一応開催…なんですよね? 節電もあるし、気分も下がっててどうなるやら判りませんが、何か書けたら頑張ります。たまには気分変えないといけないですしね

それでは引き続き節電モードに戻ります。携帯で更新すれば良いんだけどねー←苦手。
 

拍手[0回]

12 . March
昨日はホントに大変でした…。バスがあったから辛うじて家に帰れましたが、あれが無かったら非難場所にお世話になる羽目になるトコでした

でもホントに大変なのは被災地ですよね。家に帰ってニュース見て驚愕しました もう、夢だと思いたい程の酷い惨状。倒壊も怖いけど津浪とか爆発とか…どうしようも無いですよね、あんなの。続々と被害状況が流されるけど、出来る限り最小限の被害である事を祈るばかりです

まだ余震が続いているので心配ですが、今の私に出来る事は寄付と節電位なのでそれを行う事に致します。
これ以上酷くなりませんように…

拍手[0回]

11 . February

マジ寒いっす…。て! て! …2月だからアリだけどアリエナイ
平日(仕事)だったり日曜(イベント)だったりしないだけマシですが、家の中に居てもメチャ寒いっすね! ストーブの前から動けませんよ、お嬢さん!(誰だよ) 原稿しなきゃなのでパソコン持ち込んで唯一暖かな部屋で引きこもり。明日はプリンターに接続して印刷しなきゃなぁ。←まだ繋げてない

そうそう、来月からHビットの冒険の撮影が始まるそうですね! 監督はPーターだし、EライジャもIアンもKイトも出てくるとあればもう何回観に行こうみたいな、超楽しみですよー!! 上映は来年の12月だそうですが 色々問題あったみたいだけどちゃんと出来そうで良かった。ふふふー、楽しみが又一つ増えた

拍手[0回]

23 . January

私のマイパソの調子がすこぶる悪く、年末からビクビクしながら使っていたのですが本気でヤバ気になって来たので漸く新しい子を迎えました。繋げるのは週末に、という事で昨日今日でセットしてんですが、最近のは凄いね! ネットもセットしなくちゃと思ってたのに差し込んだだけで繋がったよ! 吃驚!
ビルダーとかプリンターとかもやんなきゃなんですが、意外とすんなり出来そうな気がしてきました

とりあえず、来月のオンリーの原稿を始めるのが第一なのでちまちま移行しながら頑張りまする。
しかしワード使い難い…


追記:劇場版BAS○RAはアニメの続きなんですね! 無茶振りに吃驚! でも楽しみ! 関ヶ原の二人がどんな関係になってるのかとても気になります。それにお館さまの出番もきっとある筈! だってアニメスタッフはお館さまファン!

拍手[0回]

02 . December

誕生日プレゼントに虎柄のマフラーを貰いました~

ちょ…ちょっとおまいさん? コレ完璧(見た目が)虎皮じゃね?

お館さまの衣装の肩の部分によく似てますよ!
こんなの身に着けたら幸村のコス衣装(3の第二衣装)を笑えなくな…!て、ありがたく受け取りますが
しかしこんなん売ってるんですね~。つか、よく見つけて来るなぁ。私も見習わないと!

拍手[0回]

13 . November

最近の政府のあまりの酷さに憤り、少しでも力になれればと思い、署名活動のリンクを貼ってみました。
良かったらポチッと押して下さい
だって、日本が中国に乗っ取られたら平和にオタクやってらんなくなるよ! イヤー!

因みに、同じ署名のトコに汚沢嘆願のもあったのが笑えます。笑うしかないですよねー


ちょっと風邪ひいてしまっているので何処まで頑張れるか判りませんが、ギリギリまで原稿頑張りまふ~。うぉおおおお館さまー!

拍手[0回]

06 . November

原稿やってんですが……な、何かPCの調子が…お かしい …?
い、いやいや、新しいPC買いに行ってる暇も金もないので勘弁してーっ!てな感じなんですが。大丈夫かな、この子 さっきパリパリ行ってたんですけども。私の今までもパターンからすると、突然落ちて終了★とか有り得るから恐ろしい

とりあえず誤魔化し誤魔化し頑張ってみよう。うん、頑張ってくれーっ!

拍手[0回]

31 . October
今週末は家に引き篭りで原稿やってます。やっとやり始めたよこの人… 一応内容は頭で整理してた筈なんですが、もう絶対間に合わないとしか思えない程の進み具合でションボリ あれ?←自業自得だ!
とりあえずギリギリまで足掻いてみます。寧ろ断念してペーパー作った方が賢明かしら。うあーお館さまが足りないぃいいい!!!

余裕が出来たら上田とか関が原とか名古屋の旅行記書きます。ええ、そんなに行ってました…ウフフフ。←反省しろっ!

拍手[0回]

23 . September

この雨の中、お墓参りに行って来た訳ですが、ウチの墓は水没しておりました…
以前も水没してた現場は見ていたので予想内ではありましたが…こんな姿を見るとせめて土台位は作ってあげたいと切に思います うう…宝くじ当たらんかなー。←オイ。

とりあえず雨男の墓参りは雨確立高くて大変だと言う事で ←そんなオチか!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]