忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 . October
書いてた原稿は終わりそうもなかったので、急遽、人様に掲載して頂いてたものを再録として出す事にしました
ホントに短い話を書下ろしで追加してあります。多分誰も読んだ事ないと思うので新刊みたいなものかな~と思ったりもしますが、なにぶん3年も前のなので内容が…若っ
更にはプリンターに繋げてたPCも途中でフリーズしたりしたので別のPCにインストールして印刷したら字体が違ってて…ちょっとどうなのコレと自分的に不満なんですが、まぁ表紙だから良いかと自分を慰めてます。←普通は表紙を重視だろー

冬は落ちてしまったので6月のオンリーにまともな新刊を出します。2冊と言いたい所だけどきっと1冊が精いっぱいだろうなぁ

ともかく、明日は宜しくお願いします

拍手[0回]

PR
26 . October
折角会社を休んで修羅場ってみたのに、あんまり原稿進んでません… 咳もなかなか治らないしー 先日のイベントはかなり早めに撤収したんですけどねー。流石に風邪の為に早寝は…早寝なんてしてる場合じゃねぇ!
とりあえず足掻いてみます。ええ、足掻いてみせますとも!

あ、何か内容はカプからかなり遠ざかってる気が…します お館さま中心のオールキャラみたいな…あれ?
まぁ良い。本が出来上がればこっちのものさ!←えー。

拍手[0回]

22 . October
Hビットの冒険(前)の映画が12月に決定ですって! キャストが殆どそのまんまー!
流石ピーター! ありがとうピーター!
イアンやサーを再び映画館で見る事が出来るのが嬉しい。もうお年だしねー、本人達がまだ元気に現役な内にやってくれて良かった
原作も読んだ事あるけど映画見る前にもう一度目を通しておくべきか、やはり真っ白な状態で行くべきか。まぁ2回以上は行くだろうから初回は真っ白な状態で行こうかな。←決定かよ!
後編も来年に上映決定だそうなので、安心して楽しみにしていられます。楽しみが沢山あるって素晴らしい事ですね!

あ、明日のイベントは姉の手伝いと称して買い物に行ってきます~。具合が良くないのでサクサクと撤収しちゃうと思います。最近イベントの時は体調が悪いのは何故なのか…。健康管理って難しい…トホ

拍手[0回]

20 . October
うぉおおおおー! やりましたぞお館さむぁああああああああ!!!

と、某誰かのように叫びだしたくなりましたよ!
ありがとうカPコン! 流石だよ戦国BAS○RA!

あー…待った甲斐あった…

もうこれで思い残す事なく、宴の発売を待っていられます。うん、頑張るよオレ!
それにしてもお館さまったら凄いのびのび戦っておられましたね。何か紹介に『かつての総大将』とか書かれてたけど、そういう肩の荷物がなくなって今本当に自由を謳歌してるって感じ。うん、正に私の理想の姿 カPコンの人達が私と同じ好みで良かった←勝手に同志扱い。
同じくして北条の爺ちゃんも使えるようなので、又ご先祖様のバSラモードが使えるのが今から楽しみです

風邪なんかに負けてないで原稿頑張らなくっちゃなぁ

あ、オンリーは 東5-え14 です。新刊は出す予定ですがどうだろー… とりあえずいつも通りののんびりした幸館幸ですかね。関ヶ原2人とチカちゃんも出ます。相変わらずですよー。

拍手[0回]

15 . October
昨日の出来事。
連休後に風邪をひいてしまい、治すこともままならず出勤した一週間。〆の金曜の夜は女子会という、断る事が困難なハードルが待ち構えていて(幹事がメンドクサイ人なんで)、頑張ったお蔭で風邪は一層悪化し、帰宅後に鼻血を出すという醜態が

何年振りだろ、まとも(?)に鼻血なんか出したの…

そんなんで限界まで頑張ったので今日は一日寝込んでおりました
喉と鼻にキているので声が超ハスキーだから、きっと今ならカラオケで男性の歌もいける!とか思ったり思わなかったり。ええ、歌う元気など残っておりませんが

原稿は最近頑張ってたのにお蔭様で放置状態に戻ってしまいました。新刊大丈夫なんか…又落とすのだけは勘弁して欲しいと自分でも思います とりあえず明日も大人しくして、来週から頑張ろうと思います。
ヤレヤレ…。

拍手[0回]

08 . October

久々の若M城















お気に入りの神社のキツネ♪














喜T方ラーメンうま~



拍手[0回]

07 . October

ホテルにチェックインする前に満T屋さんで田楽を食べて来ました。平日の昼ちょい過ぎだったけど結構混んでいて、きっと土日は並ぶんだろうなーと思いました。
コースを頼んだのですが忘れられていてかなりな時間待ってしまいましたが、サービスでつけてくれたみそチーズパンが美味しかったので満足です 他のも皆美味しくて、近所だったら通いたいお店でした

ホテルは以前泊まった事のある所で、部屋のバージョンを上げたんですけどそんなに感動は無かったのが残念でした 食事もバイキングなのは良いんですけどテーブルが多すぎて歩き難いし、人は多くて料理が取り難いしとイライラさせられて「こんなんだったっけかな?」とちと後悔してみたり 飲み物が別料金ってのもダメかも 安く設定してんならソフトドリンク位含めておいてよ

お風呂は相変わらず良かったです。これだけでも良かったと思うかな。…でもこの平日金額だから許せるけど土日なら来ないかも。んー…残念。

拍手[0回]

01 . October
今日は定例の血液検査と腹部エコーをやって来ました。まぁ、採血はいつも通りだったんですが、エコーの方が手馴れて無さげなオバサマが担当で、ジェルも腹の上に出して延ばさず機械を当てられるのは…良いっちゃー良いんですけど寒いんですよオバチャン 拭き取るもの油取りシートみたいな紙でガシガシ拭かれたり 一生懸命だけど大雑把な感じが…なかなか愛嬌もあって微笑ましかったです
ただ、あれでちゃんと撮影されてんのかな…とは思ったりしますが。つか、いつもより沢山撮ってね? 単に手間取ってるだけ? それともヤバいの映ってんの?とか心配になったり

まぁ、連休明けの先生の報告まで問題なかろうと気にせず、帰りに引っ越してしまった近所のおにぎり屋さんに寄って朝兼昼ご飯を買ってウマウマと食させて頂きました
コレも良いけどやっぱおにぎりは初狩だよねー(誰に同意を…)。あー初狩PAのおにぎりが食べたい…


WEB拍手 9月25日7時の方
初めまして、コメントありがとうございます。チャージ出来ましたか? ありがとうございます(^ ^) ヒカ碁の原作はいつ読み返しても面白く、そして毎回ヒカ佐為だと確認するのです。ヒカ佐為の国があれば良いのに。←待てや!

拍手[0回]

29 . September

お久し振りです!と言いたくなる雰囲気で、行って来ました小D和正コンサート
はー…やっぱ良いわ、小Dさん。癒し系だよね!
前回行った時は足を怪我されてて、それでも自転車で走り回ってて「元気な人だなぁ」と思ってたけど、今回は通常営業だったからすんごい走り回ってた もうどんだけ体力あるの?て感じです。凄いなー、稲Bさんとかより全然走ってね? あんだけドームをグルグル走りながら歌ってんだからもう尊敬するしかないですよ。自分も見習わなきゃ!と思ったけど、ハードル高過ぎてて目標にもならんです…うぉおお

あの普通のオジサンにしか見えない男の人のどっから声出てんの?て位に澄んだ綺麗な声で歌ってくれるのがまた良いですよね。そしてどの歌もしんみりしてしまうマジック 隣のカップルの女性が泣いてたりして、流石に私は泣きませんがちょっとウルッと来るのは判ります。うん、凄いよ小Dさん。
歌詞もよくあの年代で初々しいのが書けるなーと思います。あ、コレヒカ佐為に合う!とかこっちは館幸かなーとか脳内オタクで拝聴しててすんません…。その辺りでなんか書けると良いんですが。つか、そろそろ原稿しないとヤバいです…ね……。

グッズは結局買わなかったんですが、クマは買っても良かったかなーと今でも思い返してみたりしてます。うーん、もうちょっと小さかったら良かったんだけどな。あの大きさのぬいぐるみを携帯やカバンに着ける若さは私にはないので賢明な判断と言うべきだろうか…いやしかし

席座って聞いてただけなのに3時間ちょいはとっても楽しかったけど結構疲れております。ずっと歌って走り回ってたあの人の方が断然疲れている筈なのに…やっぱスタミナつけんといかんですな

機会があったら又行きたいです 今の私に癒しは必須!

拍手[0回]

18 . September
チェックアウトしてもホテルに車は置いておけるという事で、再び歩いて菓子Y横丁を見て来ました。範囲は狭く、あっという間に回れてしまうのですが、何というか昭和の雰囲気を味わえて良い感じでした
のど飴とか懐かしいものを幾つか買い込み、途中で団子屋さんがあったので団子とかき氷を買って食べました。この暑さにはかき氷がないと生きていけんよ…と言わんばかりの暑さです 素朴な味で又良し

再び蔵造の町並みを散策してみたのですが、そんなに歩いてないのに既に暑さにやられて再び茶をする羽目に 大人のコーヒーとか書いてあったので試しに飲んでみたのですが、これが又苦い事! オレ大人なのに!と負け犬の如く、己を過信せずソフトクリーム入りにして良かったと自分を褒めてみました。←…。

その後も暫くウロウロし、ご飯を食べてくかーとお新香を乗せたお寿司を食べようとしたんですが予約で席が一杯と言われて断念し、別の和風の店に入って食べました。栗ごはんが美味かったよー

K越は食道楽の町だな(私的に)と再認識しつつ、早めに帰宅致しました。
明日からダイエットかな…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]