忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . September
今日は一日お休み!てな訳で思う存分ゲーム致しました
今回は家康と三成で。三成は途中までですが両方リンクしてて面白いです

家康は自分でやってみても妙にキャラが…と言うか何考えてるか読めない感じです 三成を大切に思ってて、でも目的を果たすのが最優先。あんまり悪気が無さそうな所が三成哀れな感じですが、結構その展開嫌いじゃないぜみたいな いちいち庇う所なんて三成聞いてたら憤怒ものだなとか。あー、本読みたい
三成は折角仲間になってくれたチカちゃんとか幸村にジェラるのが笑えました 「皆して家康家康って、私以外の奴が家康の名を呼ぶのは許さん!」みたいな?(えー) しかしアニキはホントツンデレに慣れてるっつか好きだよね~。アレ見て真っ直ぐな目て…アニキどんだけよ~
大谷はとても気に入りました。何か、三成の保護者!だよね 利用しつつもちゃんと友情も感じてる辺り良いコンビ。決して馴れ合ってない辺りも好きだなぁ。
孫市がもう素敵!でした! あんだけ相手によって態度が違うの人もいないかも? 慶次の時(途中までやってて放置中)は優秀なお姉さんとおバカな弟って感じで、家康相手の時は対等、三成の時は年上な態度。あ~ホントエエ女ですわ~
あ、家康の時に謙信が出てきたんですが、目を見てお館さまを思い出すって! も~どんだけ惚れてんの!て感じ うう…勝てない 動けばあの男も出てくるやも、て…期待しちゃイカンかなぁ~ドキドキ。
幸村はアレですね。何気にお館さまに気に入られてる家康にジェラってますよね、絶対。←絶対かよ。 そんでもって三成に同盟する理由が『お館さまが家康と戦いたがってたから』って…。ちゃんと世の中の戦況とか事情とか考えようよ! お館さま嘆いてるよ! このおバカ~

そんな所かな。あ、金吾は割りと好きです。今見ると鍋は暑苦しいんですが…。それだけが難点。←え?
家康のEDがしんみりし過ぎていたので(つかホントツンデレ三昧だったんだなー…)三成のEDが気になる所です。家康いなくなって生きていられるのかしらあの子…

どっかにあの二人のハッピーエンドがひとつでもあれば良いのになぁ…。

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]