忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
24 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . September
ゲームをやり始めてしまったので感想が疎かになってしまいました ちゃんとしっかり当日見てますよ! リアルタイムは無理なので時間差ですが つー訳で今回は先週と今週のをまとめて書きますです

松永大活躍ですね~祝・松永祭り!みたいな 幸村相手で満足したかと思いきや、牢にまで赴いてコジュに会いに来ましたよあの人! 「来ちゃった…」て感じ? コジュ、大迷惑! 殺さなければ何しても良いなんて、松永のツボを心得てるな半兵衛! 流石豊臣の名軍師!←違うだろ。
そんな右目のピンチを知らず、政宗は似た者同士のアニキと仲良くタンデムツーリング中(違)。サシで勝負しなかった元就に不満げなアニキとか可愛かった つられて幸村を思い出してちょっと心配してみたりする政宗もちょいお兄ちゃんぽくて良かった。ずっとコジュの事ばっかで頭一杯にしてたからね~たまには良いかも? まぁ、そのお相手は相変わらず成長してませんでしたが
まぁね、幸村のお陰で2話連チャンでお館さまの後姿を拝ませて貰いましたよ? ずっとお館さまの後姿をガン見してたもんね! そりゃ脳裏に焼きついてますでしょうよ! テレパシーでお館さまに問いかけてますがお返事頂けてません。…お館さま受信拒否?

殴り合いも無いしお館さま不足なので(私的に)壱の時ほど燃え上がりに欠けてますがもう少しで終わっちゃうんですよね~ 参とかやるのかなぁ。今から考えるのも何ですが…頼むから最後に一花咲かせてくれよ!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]