忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
20 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . September

漸く観念して、幸村の第2ルートをやりました。家康や三成のEDを見るだに期待が薄れて来て現実と向き合うのを回避していたんですけども。

……やっぱり製作者達は私の味方だった!!!

ありがとうカPコン! ありがとう製作スタッフ! この世の全てにありがとう!
最後の最後で出た~~~!!!てなもんですよっ! 完全幸村と同化してますよ私! もうそれでも良い!(えー!)

お館さまの文で開き直るバージョンでした。猪突猛進で突き進むバカです。やっぱ幸村はバカじゃないと! 「近くで見ているぞ」との文章にもしや…と思っても口に出して外してたら落胆が酷くなりそうなので黙ってやってたんですけども…ああ…マジ嬉しい~ 病気は仮病じゃなくて吹き飛ばしたんですか。それもありそうだよ! てか何でもとにかく元気になってくれればそれだけで良い! ふわわ~良かったよぅ~
佐助も元気な幸村に超突っ込み入れてたけど嬉しそうで良かった。まぁ、一番突っ込みたい所は幸村の第二衣装なんですけどね!

……お、おまっ!? お館さまのコスプレ!!!?

完全にお館さまのそのままですよ? 何時の間に作ったんかい! ちゃんと風林火山て書いてあるのよ~ 流石にモフモフは無かったけどその代わり鉢巻に角付けてんですけど…。それがより一層コスプレにしか見えない あそこは「可愛い~」て言ってやらんといかんのでしょうね。えー…言いたくないなぁ。←おい。

あ。あの話だと家康も三成も死んで無さそうなので、考えようによっては妄想出来そうですよね!(え?)
元気な幸村を見て政宗も嬉しそうだし、コジュも今までのどれより嬉しそうだったのでホントに良かったです。ああこれこれ!みたいな
散々文句言ってた気がしますが今なら懺悔しても良いです。うん、もう何でも許すよ!
 

それと、昨日は島津の爺さんの第1ルートをやりました。主に姉がね まさか今度は『三成を見守る会』に入信するとは!(違)と驚きつつ、三成は押せ押せタイプに弱いんだなとしみじみ納得致しました。引いたら駄目みたいだよ家康~! それにしてもラストは微妙で、あれで三成の考えが変わるとは思えないんだが妄想の余地はありそうなので良しとしときます。

はぁ…今夜は良い夢見れそう

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]