忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 . August
市はノブの怨念に操られて生き延びていたのですね…! しかしノブったら殺したように見せ掛けておいて生かせておくとは…流石ツンデレ シスコンまっしぐらですね! それにしても市はどうやってあの場所で生きていたのか不思議です。やはり兄が冥界からエネルギーを送って来てくれてたのでしょうか…。是非もなし!

まぁ、それよりもアレですよ。其処よりも重大な人が再登場しましたよ? てか聞いてないよ?

うおおおお!! 松 永  復っ活ぅ~~~~!!!!

マジっすか?! アニメスタッフやるな! 別に出さんで良いキャラ頑張って出すその姿勢が大好きです し・か・も! 前半出ずっぱりですよ! ずっと喋ってんの! 寂しかったんだね! だってコタ喋ってくれないもんね! ホントはコジュを待ってたんだろうけど半兵衛に捕られちゃったからションボリしてたら幸村が来た!て凄い嬉しかったんだよね! ちょっと昔の自分を思い出してるトコが可愛い そんでもってちゃっかり逃げ切ってるし。ノブの頭蓋もしっかり持って。アレも彼のコレクションになるのかしら…つか何処に住んでいるのかしら。とりあえずまだ出る機会はあるって事で一安心です

おっといけね、松永だけでどんだけ書くんだ自分

小山田は普通に良い人でしたね。ちょっと残念。←えー!
しかし、「お館さまより常に幸村どのの思う通りにと仰せつかっております」て。要するに、お目付け役?
子守って奴ですか?

……お館さま、甘やかし過ぎだぁ~~~うわーん!!!

畜生、マジ悔しい。羨ましいよぅ~(ジタバタ)。←子供か
お館さまが足りないです。OPとEDだけじゃなぁ…。かと言って3やったら更に凹みそうだし ←まだやってない

政宗はあっさり秀吉にやられちゃってましたね 手負いでしたし、コジュいなかったし……うう、小十郎~
秀吉は皆のあの行動に感動して止めたとかじゃないんですね~。慶次かよ…良いんだけど…良いんだけど頑張ってる半兵衛がちと可哀想…

来週はアニキの災難!とかいうタイトルが似合いそうな話になるのかな? 政宗の出番が漸く戻って来そうですが、小十郎は一体今どうしてんですかねぇ。一瞬でも出ないのかしら?

そして…お館さまも出ないかなぁ…。もう1シーンでも1カットでも良いよ…しくしく


一日家に居るだけなのに、既に朝から4ヶ所も蚊に刺されてます 何処に居るのか発見出来ないので殺す事も出来ず、まんまと食われ続ける私。痒いよぅ~

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]