忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . August

………あれ? これ、公式だった…よ ね? フツーに小政なんですが。つか、完璧小政なんですけど。

私間違ってマスカ~? 間違ってマセンヨネ~? @ザビー口調で

失った時に初めて実感する愛情とか? うわぁ~恥ずかしいっ!
恥ずかしいけど良いわ~。アニメの双竜は私の理想の小政です あ、あと小説版とゲーム2←聞いてない。
コジュはどうしてんのかしらと思ったら、座敷牢みたいなトコに居ましたね あんな狭い場所で政宗様の安否を心配してたりするのかしら。畑の心配のが先だったらどうしましょう。←おい。
半兵衛は一生懸命コジュを自分の後継者にしようとしてますが…この世界には三成はいないんですかねぇ。秀吉とコジュの組み合わせはどう考えても無理あると思うよ半兵衛

謙信は又もや良い所どりでした 政宗に「虎に似てる」と言われて嬉しそうなのがちょっとときめきました
あ、あと謙信とかすがの例のシーンを伊達軍が見て感嘆してたのが笑えました~。オマエ達見てんのかよ!な 兜にとまってるツガイの鳥も可愛い

幸村は『初めての一人でお使い』(お付がいるから一人じゃないけど)で色々学習中でした。お陰で使命が疎かになってましたが、それすらもお館さまはお見通しで別働隊に行かせてたりしてたら面白いんだけどなーとか思ったり。幸村の立場無いですが、それも又よし。←酷い。

あ、富嶽に拘る最後の元就の台詞に吹きました

それと…そうそう、人取橋の戦いの後のコジュの腹切の理由が、ゲーム1の政宗のEDと被ってちょっと感動しました。あんな風な想いをさせたくないって事よね。あーヤバイ。今回は小政でお腹一杯です

美味しく頂きましたよ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]