忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
28 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16 . August

秀吉ぃ! 秀吉が色々超越し過ぎですっ! あの異常な世界の中でもトップレベルな存在ですね! デカさもさながら、技も半端ないよ! OPそのまんまて! お陰で富嶽が玩具のようだよ。アニキ可哀想~ 後でこっそり元就が助けてあげてたら祭りなのにねぇとかこっそり思ってました。1の時のミニバサがあればきっと!(待て)
それと、うっとり眺めてる半兵衛の声が聞こえるようでアニメスタッフスゲエと感心も一入。え? 聞こえましたよね? 「流石ボクの秀吉」て顔でしたよね?

そんでもって佐助が追いついちゃいましたね~。てか、やっぱ行かせるんだお館さま。だから甘やかし過ぎだって…!
しかも幸村の判断最悪だしー。佐助もまさかそっちを選ぶとは思わなかったろうなぁ…あれが主じゃ辛いよ~。ホント将の器じゃないよなぁ もう奴は一介の兵で良いんじゃないかな! 本人もその方が気が楽そうだし!←酷い
…あうう~、だってお館さまの面目丸潰れですがな~(そこ重要) これから成長するったって…他にもっと良い人材沢山いると思うのよ? 何も幸村じゃなくたって…ブツブツ。←幸館幸の台詞じゃねぇ!
そして小山田は良い人のまま倒れちゃったよ 何かあったら面白かったのになぁ~と思うけど、やはり1クールじゃ無理あるか

あ! 政宗の最後の台詞にまたときめきました 「取り戻して…手に入れるぜ」てコジュの刀握ったりして… あああ、もうこんだけでビバ・小政! その祭りを本命にも…ガクッ

次回は武蔵ですか。……たまにはお館さま出て来ないかなぁ←そればっかり

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]