忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . August

今日は一般で買い物に行って来ました! 昨日は散々な体力でしたが、今日は睡眠採ったし大丈夫な筈!と言いつつやはりそんなに持ちませんでした… ゆっくり目に行ったので40分位しか並んでないし、買い物も1時間程だったんですけどねー。そんな簡単に回復はしなかったようです。←そらそうだ。

昨日に引き続き曇りで暑さが大分マシだったのが助かりました。てか、今年は随分楽よね。昨年の炎天下再びだったら今頃死んでるよ…つか今日は行ってなかったな。…ん? ある意味そっちのが正解?

人が多過ぎるし体力も極小だったので今回は二日間共真っ直ぐ帰ったのでちょっと物足りない気もします。場所無いのがね~…何とかして欲しいものです。


明日は親戚の家に顔出して来ます 盆と正月は毎年フル活動だなぁ。ヤレヤレ

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]