忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
18 . June
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . November
最初は政宗!というマイルールがあるんですが、使えないのでコジュを。そして癒し?に最上をやりました。


コジュは予想通り…でした。んー…暗い…
政宗いないとホント駄目だなぁ、この人、と再認識
そしてやる気満々な謙信てば容赦ねー!と思ったらお館さまの訃報前でしたか。聞いた途端の引き籠りがただただ凄かった…そんな感想。←どんな感想だよ。

最上は超! 面白! でした!
あの飛ばされ方が又凄い。何か乗り物乗ってんの?な位余裕で空を飛ぶ優雅なキツネ… まつもあの攫われ方は無いだろーて感じでしたが前田っぽいので良しですか。そうですか。
使い勝手はそんな悪くない…けど使いやすいとも言い難いです。つか、金が無いのが辛い~ 連動しててもちょっぴりな財力。頑張って稼がにゃー!

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]