忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
19 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 . November
佐助と宗茂をやりました。シリアスの後はギャグ。これ常識。←え。


佐助も予想通り暗かった…。お館さまがいないと武田は…つか真田は暗すぎですな
幸村のダメダメっぷりもアレですが、佐助ももうちょい大人に…無理か… とりあえず平手じゃなくグーで殴って下さい。お館さまと同じとまでは言わなくとも。うん、グーでね
政宗がまともバージョンで良かったです。「家康の所に行くんでな」とかのセリフにぷちときめきました。この東軍コンビも萌えるよねー。勿論カプ抜きでですが

宗茂は面白かったー あんまりヘタレ過ぎてて奥は戻って来ないんじゃ…とか心配してみたり。しかし使っている間、ずっとあの音が草刈り機を思い出させて微妙な気持ちになりました。攻撃には使いやすいんですけども動きがちょっと。そして金が必要なのにあのピエロが…うぐぐ~憎い…
最終的に宗茂は宗麟が大好きなんですね!と思いました。つか、M? Mだよね、うん…。まぁ幸せなら良いか?

拍手[0回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 宴中~ | HOME | 宴中 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]