忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 . June

やっぱり何か無いと嫌だなぁとPCを立ち上げて向かい合っているのですが、やはりネタは落ちて来なさそうです 映画も小ネタ程度にしかならないしなぁと そんな訳でマルッと新しいのはありませんが、前回の無料配布も沢山あるので立ち寄って頂けたら嬉しいです

今のところ明日の天気は曇りに変わったみたいなのでこのまま降らない事を祈りつつ、明日は宜しくお願いします
 

拍手[0回]

PR
08 . June
お預けになってたらすとばとる!
さてさて…と意外と普通のテンションで見始めた訳ですけども、前編通して観た感想はと言えば。

拍手[0回]

04 . June

ネットで夏祭りを確認致しました所、ありがたくも当選しておりましたので…来週のオンリーに新刊は出ないかもです
何だろう…毎日意味もなく眠いんですよ。病気?!と思う位なんですけど、普通に健康体なので単に眠いだけという… まぁ、気合が足りないともいうのでしょうが うぉおおおお館さま~オラに気合を!
水曜に観る予定の映画によってはペーパーが出来るかもですが、まぁそんな感じでございます

映画…映画楽しみだなぁ! お館さまも是非沢山活躍してくれていると良いなと願っております(無茶を…) 出来れば関ヶ原2人のゲームではありえない関係が見れたりすると良いな!と妄想を膨らませつつ、とりあえず原稿しまふ

拍手[0回]

29 . May

どうにも原稿をやる気が出なくてネット徘徊してみたら、映画のマナーCMにお館さま(&幸村)バージョンがある事を知り、急遽一週目に観に行く事になりました。

…原稿どうすんだオレ…!!!

映画なんか観たら…観たら絶対原稿どころじゃなくなるよ!(断言) でも一周目って…一周目って…酷過ぎるぅ~
あ、家康と忠勝のも聞きたいです でもきっとDVDに入るだろうから他のはそれまで我慢かな~。お館さまのは聞く気満々ですが!

とりあえずそれまで頑張ろう自分…。小人さんが切実に欲しい

拍手[0回]

03 . May
一般でのこのこ行って参りました!
赤Bーの一般入場の評判は芳しくないと聞き及んでいたので覚悟してたんですけども、今回は結構アッサリ中に入れました。この分だとカタログも買わなくても大丈夫そうじゃね?と思いつつ、無いと困るので買いましたが会場30分前に並んでチェック終えて、会場開始の15分後位には入れました。大手も諦めてたのに殆ど買えたよ! まるで大阪みたい!と感動しつつ、でもいつもこうな訳ないよねーと思ったり思わなかったり。とりあえず風邪完治してないのに行ったので私的には助かりました やっぱ体力無いわ…

そんな訳で、友達のトコにちょい顔出して早々に帰って参りました 家に着いたら雨が結構降って来たので、タイミング良く帰って来て正解でした
とりあえず今晩は姉の原稿の再販分とかの印刷諸々の作業をしなきゃです…。まぁ買ってきた本読んでるから良いけど! 又寝不足かな…

拍手[0回]

10 . April
皆さんお疲れ様! 自分お疲れ様!(又自画自賛か/爆) 今回は久々のTRCでしたね。久し振りに行くと又新鮮な気分を味わえます
地震があってから初めてのイベントでしたが、サークルの欠席はやや多目に見当たるものの一般は結構いらっしゃってて割と良い感じでした。とりあえず島中をゆっくり回れたのが嬉しかった

私は無料配布ショート小説(要するにペーパー)を何とか作成出来たので、胸張って「新刊出ました!」とは微妙な感じではありますがまぁ良いかーと己を納得させております。つか、今回はサラッと書けば良いよね!て思ってたのに結局完成したのは普通に本出すのと変わらない前日(当日…?)という結果に、だったら本出した方が良いんじゃあと思わなくもありません…。うん、次はちゃんと書くよ…(遠い目)。ペーパーはコピーを間違って多目に刷ってしまったのでかなり余裕があります。気が向いたら貰ってってやって下され

次は6月のオンリーです。5月は結局取らなかったので一般で行くかと思います。ちょっと面倒になりつつあるから行かないかもしれないけどまだ悩み中。5月も暑いんですよね~…一般並びが堪える年齢…うう

拍手[0回]

19 . February
やっとビルダーをインストしたので在庫情報を更新出来ました でも何かちょっとした時に強制終了しちゃうのが難点だったり… 古いバージョンだから無理させてんのかなぁと思いつつ新しくするのも面倒で。そんな色々機能いらんしね~という事で暫くこれで頑張ってみます。つか、ちゃんと中身更新しろっつー…

そして未だに5月の申し込みを悩んでマス やはり毎月はちとキツイかと…毎回新刊出さなきゃ良いだけなんですが一応マイルールにしてるしと、うだうだ考えてます。もう締切直ぐなんですけど。ああ、この間のオンリーで申込みしとけば諦めついたのに 後悔先に立たず。

最近、色々な事が疎かになってて反省してます。反省だけなら猿でも…。←あっ

拍手[0回]

06 . February

二日間丸々っと家に籠って原稿してました。うう…身体が痛いでござるよお館さま…!
とりあえず週末のオンリーの新刊の目途が立ちました 後は微調整のみです。そこからが長いんですけどね、私の場合

まだPCのセットを全部し終えてないのでサイトが更新出来ないんですが(やれよ)、次の新刊は以前出しましたお館さまが猫の話の続きです。もう既に何処がBAS○RAかという感じですが、BAS○RAなので!と押し切っておきます 人間、開き直りが肝心~♪

あ、3の漫画の完結編が出ましたね! あのゲームをここまで纏め上げたか!と感動しつつ、かーなーりー好みな展開でした あれならあの後家三もいけるかも…!←妄想し過ぎ。
映画とか新しいゲームとかでちょっと期待もしているので、妄想は益々広がります。ついでにお館さまが出ていればいう事なし!←黙れ。

つー事で、後一週間頑張ります。プチも楽しみにゃー

拍手[0回]

29 . December
皆さんお疲れ様でした! 自分もお疲れ様でした!

いや~ホント最近毎回ギリギリだよアンタ…みたいな
とりあえず新刊出ました! 沢山本も買えました! もう悔いなし!みたいな
買いに来て下さった皆様もホントにありがとうございます 売り子も午後からは一応やれたし。疲れて眠くて動けなかったとも言うけど 今度こそ、もうちょっと余裕のある修羅場を迎えたいと思います。来年の抱負~。

とりあえず明日一日休息して、年末年始はお館さまのお膝元に行って来ます!
来年も頑張るゼー!

拍手[1回]

28 . December

まだ原稿終わってません。

ええ、まだなんです(爆)。

見直しとか可愛いもんじゃなくてラストまるっと書けてなくて…ウフフフフ
最近サイト更新もしてない上に日記すらも書けてませんしね。ああ…オタク失格 脳内だけは立派なオタクなんですけどね!←聞いてないよ!

何とかこれから頑張れば新刊が出来るかと思うのでラストスパートかけて頑張りまふ。
大体、折角会社休んでるのにたらふく寝るからイカンのだと思いますよ。うん…眠いんだよね(殴)。

明日は相変わらず買い物に出ずっぱりだと思われますが、売り子はいますので良しなに~
では潜るとするかのぅ。
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]