忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . November
最初は政宗!というマイルールがあるんですが、使えないのでコジュを。そして癒し?に最上をやりました。

拍手[0回]

PR
03 . November

今日はお館さまのお誕生日ですよーて事でケーキを買ってきました!
お館さまの誕生日ネタも良いかもーと妄想してみても、何か祝って差し上げるというより祝われるイメージが 自分の事は結構無頓着な感じかも。そんでもって幸村には完璧に祝ってあげたりして。

………!! ←ジェラシー全開

あと一週間で宴の発売に、ドキドキわくわく、でも3をクリアしてないので微妙な気持ちだったり うわー、また人としてダメな日々が始まるよー

拍手[0回]

30 . October
雨が降ると言われてた今日ですが、朝から晴れてて助かりました そして朝からキNコで並んでコピッてから出動という…。おかしいな、単なる再録なのに何故こんな…
3年前の古い原稿と短編とはいえ今のと一緒に本にすると結構違和感あるなーとコピりながらテンション下がったり。て言うか、昔のがちゃんと書いてた気が…する…? あれ? 退化?
今回落としてしまった話は次のオンリーの6月に予定してますが、宴で盛り上がったら別の話になってるかもしれません ←いっそ2冊出せや!
5月も悩んでいますが…ひと月じゃあんまし関係無いかな~と躊躇中です。3月でも良いけど…うーん。

あ、買いに来て下さった皆様、ありがとうございました 結局大半は買い物に出掛けてましたが(一応)新刊が出てると居心地悪くなくて良いですね! 風邪も夕方以降は咳が出るんですけど、日中は落ち着いているしアドレナリン効果もあるのでイベントには支障なくありがたい事です 

ともかく、早く治して原稿終わらせ…る前に宴にはまってそうな自分が今から怖いですが頑張るぞー!

拍手[0回]

29 . October
書いてた原稿は終わりそうもなかったので、急遽、人様に掲載して頂いてたものを再録として出す事にしました
ホントに短い話を書下ろしで追加してあります。多分誰も読んだ事ないと思うので新刊みたいなものかな~と思ったりもしますが、なにぶん3年も前のなので内容が…若っ
更にはプリンターに繋げてたPCも途中でフリーズしたりしたので別のPCにインストールして印刷したら字体が違ってて…ちょっとどうなのコレと自分的に不満なんですが、まぁ表紙だから良いかと自分を慰めてます。←普通は表紙を重視だろー

冬は落ちてしまったので6月のオンリーにまともな新刊を出します。2冊と言いたい所だけどきっと1冊が精いっぱいだろうなぁ

ともかく、明日は宜しくお願いします

拍手[0回]

26 . October
折角会社を休んで修羅場ってみたのに、あんまり原稿進んでません… 咳もなかなか治らないしー 先日のイベントはかなり早めに撤収したんですけどねー。流石に風邪の為に早寝は…早寝なんてしてる場合じゃねぇ!
とりあえず足掻いてみます。ええ、足掻いてみせますとも!

あ、何か内容はカプからかなり遠ざかってる気が…します お館さま中心のオールキャラみたいな…あれ?
まぁ良い。本が出来上がればこっちのものさ!←えー。

拍手[0回]

20 . October
うぉおおおおー! やりましたぞお館さむぁああああああああ!!!

と、某誰かのように叫びだしたくなりましたよ!
ありがとうカPコン! 流石だよ戦国BAS○RA!

あー…待った甲斐あった…

もうこれで思い残す事なく、宴の発売を待っていられます。うん、頑張るよオレ!
それにしてもお館さまったら凄いのびのび戦っておられましたね。何か紹介に『かつての総大将』とか書かれてたけど、そういう肩の荷物がなくなって今本当に自由を謳歌してるって感じ。うん、正に私の理想の姿 カPコンの人達が私と同じ好みで良かった←勝手に同志扱い。
同じくして北条の爺ちゃんも使えるようなので、又ご先祖様のバSラモードが使えるのが今から楽しみです

風邪なんかに負けてないで原稿頑張らなくっちゃなぁ

あ、オンリーは 東5-え14 です。新刊は出す予定ですがどうだろー… とりあえずいつも通りののんびりした幸館幸ですかね。関ヶ原2人とチカちゃんも出ます。相変わらずですよー。

拍手[0回]

06 . August

家で汗だくになりながらダラダラと寝そべ…いえ、原稿しております
もう正に亀の歩みのような進み具合。つか、ずっとPC開いて無かったろオマエ!みたいな
コミケで新刊落としたらもうオンに戻った方が良いんじゃないかと思うんですが、幸館が自分しかいなかったのがプチショックで辞めるに辞められないと…。ええ、ただの意地です
宴もお館さま使えなさそうだしなーつか 出ても来ないの か も ………!!!
CHは気にはなっているのですがネットゲに手を出してから何も出来ない状態が続いてですね。…もうそれが一番ダメな原因なのは判っているのですが止められない止まらない♪と。←おい。

最近あらゆる事が煩わしくて適当にやっては放置、みたいな状態で身辺が散らかったままな惨状を流石にいかんと思っているので、そろそろ整理し始めるように意識を持って行きたいと思います。何が必要で何が不要か、ちゃんと見極めないとね。もう良い歳だし

かなりヤバい状態ですがギリギリまで頑張って原稿します。カプになるかもまだ判らん辺り、進み具合が恐ろしい

追記:宴のプロモ見ました 何あれ! 松永vs家三て夢の共闘?! 立花も楽しそう~。うぉーやりてぇ!

拍手[0回]

02 . July

全購特典3D届きましたよ! 早速見ました!←早っ!

無駄にスゲーーーー!!!

ジャケットの裏を見ただけでニヤニヤしちゃいますが、もうね、解説付きがハンパない程笑える…!
プロ使ってまでやるか!な拘りも素晴らしく、BAS○RAで競馬なんて何やねんと思ってたらそう来たか!な。3D自体は飛び出す絵本を思い出させる出来でしたがまぁ良いんじゃないかと。
私的にはサマーオヤカタってネーミングもお素敵なんですが、解説の「まさかのショートカット」がツボでした 半兵衛の解説は秀吉を発見した後はずっと秀吉の事しか言ってなくて、相変わらずさに安心致しました 半兵衛はああでないと!

あー、短い時間でよく笑いました

因みに今のWEBラジオは玄Tさんと朴さんで、朴さんのラブっぷりがエエです 2人の旅CD出たら良いなぁ~

拍手[0回]

01 . July

ラストパーリィに又行って来ました
3回目ともなると落ち着いて見られて良いですね!(そういう問題か?)
流石に今回で最後にしときます。後はDVDが出るまで我慢! …我慢するのだ自分
ディレクターカット版とかあったら良いなぁと今から楽しみです。うん、楽しみ!

拍手[0回]

12 . June

皆さん、お疲れ様でした! 新刊の無いサークル参加は初めてでしたが…ああうん、やはりちょっと寂しい…ですね… だからきっと夏は頑張れる筈! ウン、タブン…。

とりあえず反省は置いておいて(待てや)、自分的に今回は適度に収穫出来ました フフフフ、幸せ~♪ そしてイベントとは関係ない場所で東北頑張ろうキャンペーン?のサイダーを2本買ってみたり。伊達のが無駄に(ムダ?)格好良い

イベントは格好良いコスの人が多くて見応えありましたね! 家康で恰好良い女子が居てちょっと惚れそうになりました 凄いよ皆、年々レベルが上がってる気がするなー。

エネルギー吸収して夏に向けて頑張ります 暑さに負けなければ良いのだが…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]