忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
21 . January
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . July
観て来ました! 以下、ネタバレです!!!

う…あああ! 帰って来た!て感じ。亀Pとかも言ってた通り、超原点に戻ってました。うわ~嬉しいぃ~(感激)。
強行犯メンバーもあまり違和感無かったし(D○C○M○で見過ぎ?)、懐かしい面々も揃ってたし。泣けるシーンもあるよと言われてましたが、和久さん関連のトコしかウルッと来ませんでした(爆)。ノートだけでもしんみりするのに、声は反則だよ!(汗) うにゅ~和久さん~(涙)。
すみれさんと青島のシーンはちょっと警戒してましたが可愛らしい感じになってて好印象でした。中学生みたいってホントにそんな感じ。つか、見合い状態にしか見えな(爆)。

それにしても一倉さんが全然変わってなかったのが吃驚しました。皆それなりに齢重ねてるわね~とか思ってたのに!(笑) 更に心が狭くなってたのがちと残念?な気がしました。

事件はまぁそんなに意外性がある感じでは無かったかな?と。2の時よりゴチャゴチャしてない感じでした。カエル急便の箱とか車に相変わらずときめきました。実物見たから余計にね~。
エキストラしたシーンとかも「ああ、あれがこのシーン!」とか判って1人楽しんでました。脇の細かいコントとかは全然入ってなさげでそれは残念でした。時間足りないから仕方ないんですが勿体ないなーと。

真下が署長になったのが吃驚でした。しかし出世した割りに格好良さが悪くなったのが…彼らしいといえば彼らしい? まぁ初心に返ってますから(笑)。

鳥飼がちょっと期待外れだったかなぁ。蓋を開けてみれば単なる小さい男だったと…。何で室井さんに敵対心を抱いているのか判りませんでしたが…もうちょっと捻りが欲しかったですね。所詮本店の人間だったってあんまりな…。

肝心の室井さんは出世コースに戻された理由がよく判りません。人事に口出してるし職権乱用(笑)。青島とのシーンはアレだけだし。やはり中の人的にはあれがベストなんでしょうか(爆笑)。勝手に妄想するので構いませんが(笑)、また謎の言葉を発しましたよ室井さん…。あれだよね、あれだけ字幕出して欲しいよホント(苦笑)。

あと…あと何かあったかな? そういえばD○C○M○の時に気付いてたんですけど夏美ちゃん指輪してんですよね。誰と結婚してるのか気になる…。その突っ込みは無かったのが残念。新城さん…の訳無いですよね…ええ、判ってます(笑)。

ネタバレする前に観に行かなきゃ!と初日に観に行ったは良いんですが、お祭りが終わってしまった感が否めなくちと寂しい感じがしてます(苦笑)。でも面白かったな~。も少し経ったら又観に行きたいです。水曜辺りに是非。


予告観て、アリエッティは観たいなと思いました。他は…う~ん、興味そそらな(黙れ)。

追記:室井さんの部屋に飾ってあるなまはげのお面は誰があげたのかと見た瞬間悩みましたが、あんなものをあの室井さんに不躾にあげる人なんて青島位な気がしました。だから捨てる事も出来ずにとっておいて飾ってあるのか!と納得しました♪(妄想し過ぎです/爆)
あと、最後にボクシングの二人が登場したのが良かったですvvv やっぱ彼らがいないと!と思ったんですけど、会場で反応したのが私達だけだったのがちとショック…。

拍手[2回]

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]