忍者ブログ
日常~オタ的呟き・妄想 等々垂れ流し中。映画・漫画感想等ネタバレ有。時々過去に戻って追加したりしなかったり★(…日記?)                                           …それはともかく、広告邪魔ッスね(-"-)
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . June

オンリーお疲れ様でした! 新刊出なかったので私は疲れてません!(殴)

………はい、すみませんでした…トホ

そんな駄目な人に、萌え珈琲缶を差し入れて下さった女神さまが!
うぉおおー! ありがとうございます 噂に聞いてたけど実物見た事ありませんでした 幸村は割りと男前なカット使ってますね!(酷い言いぐさだなオイ) お館さまはもういう事なしの漢前ですね!(…) つか、この上から見下ろすアングル最高なんですけどっ! うああああ、もっと見下して下されお館さま!←変態?つか単なる幸村か。
出掛けていてお礼も言えませんでしたが、この場をお借りしてありがとうございました! 大切に飾らさせて頂きます!←飲めよ

そんな訳で(どんな訳だ)今日は久し振りに小説を開拓するぞー!と意気込んで買い物に出掛けたんですが、予想よりは少なめの収穫でちと寂しい感じでした。でも中身が好みだったら良いな~と暫くホクホクできそうかな?
自分はこんなに分厚い本は出せませんが、愛は負けない位積み込めると良いなと思います。とりあえず夏に! …今から書くんですけど~


そうそう、会場で西軍東軍の弁当が売られていて、買う気はなかったんですが最後の最後で安売りしていたのでウッカリ買って食べてしまいました。勿論東軍ですよー。つか、東軍の方が材料良くない? 同じ値段なのが不思議な感じ。てか、西軍は誰を示しているのか判らない素材が多かったんですが。エビフライとか家康じゃね?とか。オクラしか判らんかった…。ん? 私が勉強不足なだけかしら…
戦慄のアイスコーヒーは普通に美味しかったです。戦慄とかいう位だからこう「ぐわっ」という程濃いのかと…て、んな訳ないかー。かなりなボリュームだったので、男子に人気が出そうですね。定番にしたら良いのにーという位には美味しかったです♪

拍手[0回]

PR
16 . June
明日のSPはK20です。奇蹟は起きなかったので在庫だけ持って行きます
舞台良かったみたいだから頑張ってチケット取れば良かったかなー…。噂によるとお館さま出てたらしいし
タブン何か刺激が欲しいお年頃(爆)…もとい、時期なのかも? お館さまが足りないんじゃー!

明日もお天気が不安定のようなので、皆様気を付けてお出かけ下さいませ!
では明日!

拍手[0回]

04 . May
結局お天気は良くなりませんでしたが、サークルに寄って下さった方、購入して下さった方、ありがとうございます
それに何とか新刊出せました~ヨカッタヨカッタ

しかし朝にコピッてくるのは危険ですね。待ち時間だけで1時間のロスだよー。無理してでも夜に行っとくべきだったか…むーん。売り子の姉に製本頼んで自分は買い物に走るという酷い妹ですまんどす
かなりの睡眠不足だったんですが、お蔭様でアドレナリン出して乗り切りました。ほぼ買いたい本が買えて幸せ
後残りの休日を休息と煩悩で過ごしてから次のイベントに備えようと思います。うん、頑張らないとね…。

拍手[1回]

03 . May
自分の原稿と姉の表紙作成&印刷でちょっとヤバい位寝不足です もう歳なんだから無理出来ない体なのに!
とりあえず今日は売り子と買い物をちょびっとだけして早々に撤収して来ました。そして帰宅後直ぐ原稿…。

お蔭様で(?)何とか終わりそうです

ページ数がちょっと嵩んで36Pとか私にしてはありえないんですが。Win7のワードは私の手に負えず うう、ワードだけXPに戻りたいよぅ

サークルはカプで取ったかノーマルで取ったか忘れてて、今日カタログでカプだったのを知りました…。あんまカプ要素無いけど…まぁ良いかー ひたすらお館さまを愛でてます(私が)。皆大好きお館さま!←はいはい。

そんな訳で明日は天気も回復するようですし、良かったら覗きに来てくださいね
さて、もうちょっと読み返して修正しとくかな…

拍手[0回]

29 . April
外は晴れ。昨日は布団も干したし、たまった洗濯物も一掃したし、今日は掃除機で綺麗にしたし充実!と自分を褒めたい感じですが、まだ原稿が終わってません。
その生活臭バリバリの行動もやって当たり前だから!という声も聞こえそうですがそこはそれ…。←どれだよ。

何か、やらなきゃならん事がたんまりあるのにやる気が出ず、やりたい事まで面倒臭いと思う最近の自分がちょっとヤバいと思います。うん、こんなんじゃお館さまに申し訳がたたぬわ…!(そこかよ)

原稿はあとちょっと…だと思うんですが、相変わらず何処に向かっているのか意味不明な展開になりつつあります。カプのつもりでしたが何だかノーマル一直線になりそう…です。しかも殆どオールキャラで、今までの作品の中で一番人口密度が高いんではないでしょうか。とりあえず今回はモブはなしです。それはそれで寂しい…。つか幸村とお館さま殆ど一緒にいないよ★←ダメじゃん。

この本が出せたら、次のオンリーには…ちと無理そうですが夏辺りに久々幸館本を出したいと思ってます。うん、ホント久々だな…。まだ脳内だけなんで書けるかは怪しい所ですが。とりあえずあと数日頑張ります

拍手[0回]

23 . December

再び行って来ました! 寒いので単に温泉に入りたかっただけなんですけども、イヤ凄い。流石三連休! 流石クリスマス(?)!

ナニ、この人混み×∞~~っ!

朝からすんごい行列で吃驚。この間より早い時間に来たのに…やはり平日とは違いますなぁ。つか、違い過ぎだろ!
こんなに人が多ければ入口の佐助のDVDでの説明が聞けるかと思いきや、周囲が煩すぎて聞こえませんでした。…うん、そういうもんだよね…。

再入荷されるという情報も踏まえて家康タオルを買ったんですけども、まさかの整理券配布ですよ! そして1人1つ限定。そんななのに昼頃には完売してるし、恐るべしBAS○RA人気 しかし明日も明後日もあるのに良いのかそれで。館内のあちこちに権現が居てある意味面白風景でした。私も夏コミのお供にしたいと思います 

ブロマイド(?)は無くなるとちびキャラになるみたいですね。今回新しくゲットしたのは飲み物が対象の佐助ちび絵でした。他は前回と同じものにしたので代わり映え無く…。松永欲しかったのに結局食べなかったのでもらえませんでした。ノブとか敷居が高そうな店のも困るよなーと思いつつ、アニキも手に入れられずちとションボリ。うん、全部制覇は難しいよね~

夕方には帰ろうと思ってたんですけど、結局夜まで居たのでフィギュアを見て行きました。高橋凄すぎるよ高橋! 滑っている姿がマジ恰好良い! 普段はアレなのに(失礼な)。若手もかなりな実力なのに、それを凌ぐ貫禄は本物だと思います。うおおお、フリーも頑張って欲しいです
明日は携帯のワンセグで観戦するとするかな…。←アンテナないから

拍手[0回]

17 . December
ようやく開封して観ました 遅っ!な人ですみません でも投票は済ませてます。勿論お館さまで! 最終的に20位以内に入れると良いな~…むーん

とりあえず本編。3回映画館に足を運びましたが、今見ても良いですよね~ 何度見てもワクワクどきどきする! 茶目っ気ある渋いお館さま然り、若々しい家康然り、主人公バリバリの政宗然り。うん、ホント良い作品です。
特典DVDは4コマが…何て言うか、笑いどころに困ります 漫画なら良いんだろうけどアニメにするとちょい痛々しい感が テレビの時の瀬戸内くんは良かったのになぁ。残念。
スタッフの方々の話とかは凄い良かったです。武田主従のアフレコの時に皆笑いながら聞いてるのが面白かった。やっぱ笑うよね、皆 あんな短い時間で映画作っちゃうんだから苦労ハンパなかったんだろうなぁとは思ってたけどホントに凄いスケジュールだったんですね。なのにあのクオリティは凄いと思います。プロは凄い。頭が下がります、ええ。
メイト特典は中身が他のと被っててアレですよね。つか、弐のDVD特典もそんな感じだったんですよね。無理やり作った感が否めない…。もう普通に買った方が良いかもと思いました。次があるかは謎ですが
台本が入っているのでパラパラ見てみたら、お館さまと謙信の間に入った家康の心情(?)の描写がちょっと良い感じでした。殴り合いしたかったんだ つか、長男を見守る夫婦て! ああ、でもそんな感じ…

近い内にちゃんと全部読んでみようと思います。そしてそれを踏まえて又映画見る。うーん、時間が足りなさ過ぎる

拍手[0回]

07 . December

BAS○RAが占拠した大E戸O泉に行って来ました。気合を入れて平日に休みを取って朝から満喫!


Fィッシュテラピーをやって見たかったので案内に沿って外に出てみるとこんな看板が。足湯のお供に良いらしい。足湯はやらなかったんで使いませんでしたが、心が揺らいだのは言うまでもありません

撮り忘れちゃったんですが、テラピーは良かったです! つか、魚デカい! 噂には聞いてたけどホントに太り過ぎだよ君達状態。時間が遅いとお腹いっぱいになってあんまり食べてくれないと聞いていたので朝(つか昼近い)に行ったら、足食われるんじゃないかという程の食いつきっぷりでした。最初はくすぐったくてかなり厳しかったんですが(足裏弱いんです)段々と慣れてくると電気按摩をやってる感じで気持ち良くなって来ます。そしてツルツルになるという。時々やって貰うと良いかもねと思いました。


中には等身大看板やアニメCMが上映されてたりグッズが売ってたりしているんですが、原画が飾ってあってお館さまと幸村のを見てウットリ眺めてたのは私です 撮影禁止となかったので撮ってみたけど大丈夫だったのだろうか…。まぁ良い。←おい。
CMもちょっと見たかったんですけど目の前に陣取ってた腐女子集団に近付くのも憚れ、遠目から何となく眺めて終了しました。こういう時大人って損だなーと思ったり思わなかったり。←ノリだろ。


そんなこんなでキャラのイメージ食事とかも食してみました。一日居るから結構食べました
三成のかき氷はホントに葡萄!でした。ラムネの粉がかかってて咽そうになりますが、味は悪くないです。銀の粒が又懐かしい…。
幸村のカニラーメンは見た目よりかはそんなに辛くなかったです。二槍って…て感じですがまぁ良いアイデアかも
家康のカレーは芋が美味しかったです。カレーはレトルトっぽい…いやいや、美味しかったですよ?
小十郎のうどんも健康的で美味しかったです。牛蒡がやはり決め手ですね!


席から見上げたらお館さまの等身大看板を発見。反射して取り難いのが難点 しかしあんなにあちこち並ばっててパンピーは良いのだろうかと心配してみたり。まぁ萌えキャラよりはマシ…かなぁ?

元就の蕎麦は勿論オクラ付き。何となく立ててあるのが笑えます。
政宗は焼き鳥6本で六双を現してたり。でも焼き鳥は美味しくなかったのが残念です。

それにしても食べるとブロマイドが付くと知らなかったので吃驚するやら恥ずかしいやらでした お館さまのとか忠勝のとかもあったら良かったのにー お腹いっぱいだったので松永のは食せませんでした。残念。

家康のタオルはやはり売り切れで、ロビーに飾ってあるのは確認したのでまぁ満足?ですかね。でもあれなら買いたかったなー。夏コミとか重宝しそう 仕方ないのでフェイスタオルだけ買ってみました。桶も買いたかったけどちょっと小さ過ぎたので止めました。家にはケロリンがあるしな…。

ちゃんとマッサージもお風呂も堪能し、楽しい一日を過ごせました もうちょっと長くやっててくれると良いのになー。

拍手[0回]

20 . November
今回は光秀と松永さんでやってみました。


拍手[0回]

18 . November
佐助と宗茂をやりました。シリアスの後はギャグ。これ常識。←え。

拍手[0回]

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
なみ
性別:
女性
職業:
妄想
趣味:
出奔
自己紹介:
生粋のオヤジ好き♪
同士募集中(笑)

pixiv:6609552




バーコード
ブログ内検索
貼り付け~
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]